ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【20】

ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【20】

愛莉 2012-08-02 14:52:01
通報
とうとう20になりましたぁ~~!!
わぁい♪\(∀`*(´∀`)*´∀)ノわぁい♪
来てくれてありがとうね!!

それでは20スタートなり~☆

  • No.802 by 白米  2012-08-03 06:34:43

800>じゃあ目標はそれでww

  • No.803 by 愛莉  2012-08-03 06:36:38

801>何回書くことになっちゃうんだろうねww

そうだねっ!!
ありがとうって言ってくれてありがとうね(*´・ω・`*)ノ

  • No.804 by 愛莉  2012-08-03 06:38:30

802>わたしのテンション上げたいなんて思ってるの白米だけだよきっとwww

  • No.805 by 白米  2012-08-03 06:39:27

803>うー・・・・頭で覚えておく事にするw

そうなのさ
・・・それを言い始めると終わらなくなるぞw

  • No.806 by 白米  2012-08-03 06:41:16

804>なんで?楽しそうな愛莉、皆見たいって!!

  • No.807 by 愛莉  2012-08-03 06:42:22

805>記憶力が重要だねっ!!(笑)

さっきのわたしのありがとうでおしまいだよww
白米もありがとうって言ってくれてわたしもありがとうって言えたからおあいこ!!w

  • No.808 by 愛莉  2012-08-03 06:44:40

806>いやいや思わないよっ!!(笑)

  • No.809 by 白米  2012-08-03 06:45:42

807>任せなさいw

分かったw
おあいこならしょうがないw

  • No.810 by 白米  2012-08-03 06:47:18

808>え?じゃあ俺が変なの?w

  • No.811 by 愛莉  2012-08-03 06:48:22

809>やっぱりナルシスト!?(笑)
この前も自分のこと天才とか言ってたよねw

うんっ!\”(´∀`○)ノ

  • No.812 by 白米  2012-08-03 06:49:53

811>ありゃボケだww

  • No.813 by 愛莉  2012-08-03 06:49:57

810>わたしのテンションを上げたいって思ってる白米は多分、物好きなんだよ~!!ww

  • No.814 by 白米  2012-08-03 06:51:23

813>いいもんねw
たとえ1人でもやるからw

  • No.815 by 愛莉  2012-08-03 06:51:36

812>ほっ(*´∀`*)
でも、ま、まさか本当に思ってたりしないよね・・!?(笑)

  • No.816 by 愛莉  2012-08-03 06:53:13

814>なんか健気な白米w(ノд`、)シクシク…

  • No.817 by 白米  2012-08-03 06:54:56

815>誰が思うかよwwwww
そんなにうぬぼれ無いよw

あ、でも愛莉は自信がある人のほうがいいんだっけ?wwwwwwww

  • No.818 by 白米  2012-08-03 06:56:04

816>かわいそうな目で見るなww

  • No.819 by 愛莉  2012-08-03 06:58:35

817>思ってた方が面白いのに!!www
もう少しうぬぼれてみたら?ww

だって自分に自信がない人より、自信がある人の方がなんか楽しいかなぁってw
あっ、でも自信がありすぎても嫌だよ!?

  • No.820 by 愛莉  2012-08-03 07:01:42

818>嘘だよー!!(笑)
わたしのテンションのために努力(?)しようとしてくれて嬉しかったの!!(*´▽`*)♪

  • No.821 by 白米  2012-08-03 07:02:01

819>誰かを幸せって思えるくらい楽しませられたら
少しぐらい、うぬぼれられるかなw

プラス思考の方が楽しくなれるよねw
ありすぎは嫌味がww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ