ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【20】

ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【20】

愛莉 2012-08-02 14:52:01
通報
とうとう20になりましたぁ~~!!
わぁい♪\(∀`*(´∀`)*´∀)ノわぁい♪
来てくれてありがとうね!!

それでは20スタートなり~☆

  • No.762 by 愛莉  2012-08-03 05:18:51

760>うんっ、そうだね!!
もっともーっと楽しくなっちゃうね(*´∀`*)

白米の意地悪~(`・ω・´*)プン
わたし本当に恥ずかしかったんだからねっ!!ww

  • No.763 by 白米  2012-08-03 05:20:54

761>見てないけど俺は爆笑しそうだw
頑張れよwwwww

なんだか愛莉の好感度が上がりすぎだぞww
俺は、え~~~って言いながら気づいたら一緒に遊んでるww

別に気にしなくていいよw
俺も大丈夫だよ

  • No.764 by 白米  2012-08-03 05:23:38

762>今から楽しみだw

たまには意地悪ぐらいしないとなw
恥ずかしくなったなら成功だなwww

  • No.765 by 愛莉  2012-08-03 05:25:47

763>ば、爆笑ってヒドイ~ww
うん、そこそこ頑張る…!!w

事実だもんねっ!!(笑)
意地悪だけど優しい?そんな感じだね白米はw

無理しないでね?
「あっ、もう無理かも・・」と思ったら遠慮なしに言っちゃっていいよ!!

  • No.766 by 愛莉  2012-08-03 05:28:39

764>わたしも楽しみ(*´▽`*)

たしかに優しすぎてもダメだもんねw
白米もSが入ってる気が・・ww(汗)

  • No.767 by 白米  2012-08-03 05:30:17

765>いやホント思い浮かべるだけで笑いがwww

う・・・・確かにw
優しくないって泣かれると困るだけw

遠慮なんてしないよ
そんな気を遣うような友達は嫌だからなw

  • No.768 by 白米  2012-08-03 05:33:31

766>優しすぎはつまないからなw

たまにはお遊びをw
二重人格かもなww

  • No.769 by 愛莉  2012-08-03 05:35:30

767>まあ、確かにわたしに似合ってないけどねっww(`д´;)

優しくないって言われたらグサッとこない?ww

嫌なの?
それじゃあ気を遣うのはやめるっ!!ww

  • No.770 by 愛莉  2012-08-03 05:37:42

768>つまない??
つまらないのこと??www

お遊びってww
うーん、二重人格は絶対ないと思う!!w

  • No.771 by 白米  2012-08-03 05:40:14

769>フリーダムが喜ぶならいいじゃんw

うーん優しさが足りなかったんだなって次はもっと優しくって考えるかな

相手に迷惑かけてもいいって思える友達が理想かなw

  • No.772 by 白米  2012-08-03 05:43:23

770>さっそく打ち間違えがww
そうそう、つまらないだよww

真面目に話さない遊びの会話w
でもAB型だから可能性はあるかもよw

  • No.773 by 愛莉  2012-08-03 05:43:47

771>まぁ、そうだね・・・!!

わたしだったらひたすらガビーンって落ち込むww

とてもじゃないけどわたしには無理だww
立派すぎるもん考え方が!!w

  • No.774 by 愛莉  2012-08-03 05:46:26

772>言ったそばから・・・!!ww
さすが白米だなぁ(っ∀<。)ププッ

えっ?白米ってAB型だったの!?

  • No.775 by 白米  2012-08-03 05:46:35

773>俺も見てみたいしwww

大丈夫立ち直るのは得意だろ?

迷惑をかけあえるって良くない?

  • No.776 by 白米  2012-08-03 05:48:41

774>笑うなwwwwくそ~喋んないぞwww

AB型だよw
生まれてからずっとwwww

  • No.777 by 愛莉  2012-08-03 05:51:15

775>うーん、テンションが高かったらね!ww

うん、得意というか…
みんなのことを考えると「頑張らなきゃ!!」って思うw

もちろん良いと思うしすごいと思うよ!!
でもわたしの場合、迷惑かけちゃったなぁって申し訳ない気持ちになっちゃうかなw

  • No.778 by 愛莉  2012-08-03 05:54:08

776>面白いんだから笑っちゃうよ!!(笑)
白米が喋んなかったらわたし1人トークじゃんwww

AB型だったんだ!!
ちなみにわたしもAB型だよっ(*´▽`*)

  • No.779 by 白米  2012-08-03 05:55:28

777>フリーダムに頑張ってもらわなきゃなw

人の為になら頑張れるか・・・・・w

申し訳ないけどそれすらも共有できたら
本当に信じられると思う
逆かな?信じてるから迷惑かけても
かけられても何も変わらないって
思える

  • No.780 by 白米  2012-08-03 05:59:21

778>ボケてもいないのに笑われてるw
まあいいかww1人トークは無しだな

なに!!でもなんか知ってたような気がするw

  • No.781 by 愛莉  2012-08-03 06:01:58

779>わたしはそう簡単にテンション上がらないよっ!!(笑)

自分のことを信じてくれる人がいたら
わたしもその人みたいに信じようって
思えるし……
うーん、わたしの場合、考えたら考えた分だけ分かんなくなっちゃうかも…
簡単だと思っていてもやっぱり難しいしね…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ