ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【20】

ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【20】

愛莉 2012-08-02 14:52:01
通報
とうとう20になりましたぁ~~!!
わぁい♪\(∀`*(´∀`)*´∀)ノわぁい♪
来てくれてありがとうね!!

それでは20スタートなり~☆

  • No.742 by 愛莉  2012-08-03 04:34:17

740>俺の背中について来い!ってと
ころだけが隊長らしいし、カッコいい!!!

うぅ……それはそれで悲しいw(´д⊂)

  • No.743 by 白米  2012-08-03 04:34:40

741>俺は来るかわかんないから
暇なフリーダムと話してテンション上げなw
そしてたくさん褒めてもらいなww

てか姪っ子が楽しんでるのを見てるww

  • No.744 by 白米  2012-08-03 04:36:47

742>この世に安全なんてなんて無い
俺と居るかぎりはなww

どっちにする?w

  • No.745 by 愛莉  2012-08-03 04:39:01

743>来ないんだったら泣いちゃう!!
・・・嘘だけどねw でも少しはホント!!
フリーダムは頑張り屋さんだから毎日
忙しいんだよ~ww
褒めてくれないもんっ!!(*-×-)ムッ

白米の場合、子供が楽しそうにしてたら思わずニヤケちゃうタイプだねっ!!ww

  • No.746 by 愛莉  2012-08-03 04:41:30

744>どこまでもついていきますです隊長っ!!って言うw

白米が決めて~w(*/。\*)

  • No.747 by 白米  2012-08-03 04:43:52

745>あのな・・・・俺も忙しいんだぞww
だから期待するなってww
褒めてもらえるように甘えてみよう!!
意外なフリーダムが見れるチャンス!!

どこで見てたんだよwwwww
泣いててもなんで泣いてんだよって笑顔かもww

  • No.748 by 白米  2012-08-03 04:46:58

746>お~それでこそ我が隊の隊員だw

ん~じゃあコメなしかなw

  • No.749 by 愛莉  2012-08-03 04:48:02

747>じゃあいっぱいの期待はしない
けど少しだけの期待ならいいでしょ?
甘えるって言われても・・・
どうしたらいいのか分かんない;;

や、やっぱり!!!
子供が泣いてたら微笑みながら近寄っていきそうw

  • No.750 by 愛莉  2012-08-03 04:50:50

748>今、気づいたけど・・運命共同体の隊員ってわたしだけ?ww

寂しいけど、そっちの方がなんか色々と安心(?)かもw

  • No.751 by 白米  2012-08-03 04:51:03

749>うーん少しならなw

今みたいに言えよww
いっぱい褒めてくれなくても少しならいいでしょってww

泣き出すと中々止まんないから笑わせたほうが早く泣き止むしw

  • No.752 by 白米  2012-08-03 04:52:39

750>いや・・・もっと居たってw
皆覚えてないかもしれないけどw

あ・・・それだとつまんないからコメントしようww

  • No.753 by 愛莉  2012-08-03 04:55:01

751>やったぁー!!(*´▽`*)♪

あっ、でも前にわたしが猫メイド(?)やったら鼻血出たって言ってたよ!!ww

手慣れてるね~!!
白米って男の子より女の子からの方が人気がありそうw

  • No.754 by 愛莉  2012-08-03 04:58:15

752>けっこう居たような…気がする!!
みんな、聞いてみたら“覚えてるよ”って言うよw

うんっ、ありがとう(*´∀`*)
でも、恥ずかしいから目を少しつぶって見る!!w

  • No.755 by 白米  2012-08-03 04:58:57

753>なんだよ猫メイドってwwwwwww
鼻血はさすがに無いだろww

俺は男の子と馬鹿みたいにはしゃぐ方が好きだけどな
女の子は嫉妬がねwwそれも可愛いんだけどなw

  • No.756 by 白米  2012-08-03 05:02:56

754>あの時はにぎやかに話せて楽しかったなww
またあんな風に話したいねww

最初からコメントする気しかなかったけどなw
感動して打ち間違えるかもしれないからよろしくwwww

  • No.757 by 愛莉  2012-08-03 05:04:50

755>相手のことを「ご主人様」って
言って語尾には「にゃん」をつけろって言われたww
鼻血ヤバイって言ってたよ?ww
嘘だと思うけどw

わたしは、はしゃぐよりちっちゃい子のそばで微笑んでる感じかな(*´▽`*)
嫉妬?
「はーくーまーいー!!わたしのところにも来てよー!!」みたいな?ww

  • No.758 by 愛莉  2012-08-03 05:07:35

756>楽しかったね(*´▽`*)
メンバーさえそろえばいけるっ!!と思うw

そうだったの?w
白米ってよく打ち間違えするよねww

  • No.759 by 白米  2012-08-03 05:09:59

757>フリーダムそういう趣味がwww

だねw愛莉はそばに居て安心するタイプかなw
いや「なんで私と遊んでくれないの」って小声でw

てかまた朝だけど大丈夫か?
昨日も俺のせいで朝までだったし

  • No.760 by 白米  2012-08-03 05:12:24

758>よしメンバーの集合と新しいメンバーを加えたりして
もっともっと楽しくしよう!!

うんwちょっと意地悪してみたw
しかも大事なところでなw

  • No.761 by 愛莉  2012-08-03 05:15:41

759>スゴい趣味だよねw
「またやってな!」とか言っちゃってたしw

「お姉ちゃんも遊ぼ!!」って言われたらいくら忙しくても「うんっ!!」って言っちゃうw
かっ、可愛い!!(*´▽`*)ポワァ~

わたしは大丈夫だけど、
白米、頭痛いんだよね?
早く治るためにも白米は寝た方がいいんじゃない??(´・ω・`)?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ