*。フリーダムと愛莉のスレ *。

*。フリーダムと愛莉のスレ *。

愛莉 2012-08-02 21:20:18
通報
フリーダム作ったよ!!
ここでたくさん話をしよう(*´▽`*)♪

  • No.202 by 白米  2012-08-07 02:09:28

愛莉の周りにはいつも誰かが居るから大丈夫だよ

  • No.203 by 愛莉  2012-08-07 02:10:32

居てくれたら心強いんだけど…ww

  • No.204 by 白米  2012-08-07 02:12:40

夜中のこんな時間でもない限り
大丈夫だよ!!

  • No.205 by 愛莉  2012-08-07 02:14:05

1人の時だったらなんか気まずいよね…空気がw

  • No.206 by 白米  2012-08-07 02:16:07

不安だったら無視しときなw
もともとそれが1番利口な方法なんだから

  • No.207 by 愛莉  2012-08-07 02:17:02

206>ふ、不安じゃないから大丈夫!!!

  • No.208 by 白米  2012-08-07 02:18:57

207>そうか?ならいいけどww

  • No.209 by 愛莉  2012-08-07 02:21:14

208>1人でもぜ、全然大丈夫!!!

  • No.210 by 白米  2012-08-07 02:23:01

209>できるだけ俺が相手するからw

  • No.211 by 愛莉  2012-08-07 02:24:55

210>じゃあわたし、白米の応援しとくね!!ww

  • No.212 by 白米  2012-08-07 02:26:31

211>よろしくなw
それだと安心してムカつける

  • No.213 by 愛莉  2012-08-07 02:28:52

212>うんっ、精一杯の応援をさせてもらいます(・∀・`)>”

  • No.214 by 白米  2012-08-07 02:30:57

てかこのスレはフリーダムと話す場所だったなw

俺と話す場所じゃないな
散々話してて言うのおかしいけどごめんww

  • No.215 by 愛莉  2012-08-07 02:33:53

気にしなくてもいいよw

白米とわたしのスレも作っちゃう?(笑)
フリーダムもわたしたちが楽しそうにしてた方が来やすいと思うしw

  • No.216 by 白米  2012-08-07 02:36:33

うん、そうか?

何のために作るんだよwwwww
フリーダムが特別だから作ったスレだろww
どうだかな?愛莉と2人で話したいとか普通思うぞw

  • No.217 by 愛莉  2012-08-07 02:39:38

216>うん!!

だってだって、黒ちゃんとふわり☆だって作ってるじゃんかぁ(. .;)
にぎやかな方が好きなんじゃないかな?(笑)

  • No.218 by 白米  2012-08-07 02:42:06

え?冗談で作りたいって言ってるんじゃないの?

にぎやかもいいけど二人の時間はもっと大切なの!!
何のためにこのスレ作れって言ったと思ってんだよww

  • No.219 by 愛莉  2012-08-07 02:45:08

218>あっ、それじゃあもう忘れてくださいww

えっ……話すためにじゃないの…?

  • No.220 by 白米  2012-08-07 02:47:20

ん?・・・・どっちだよww
本気で作りたいのか?ww

2人で話すためな!!

  • No.221 by 愛莉  2012-08-07 02:50:02

本気というかなんというか…
作れたらいいなぁっていうただの高望み(?)だよww

うんっ、大丈夫!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ