ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ふわり☆ 2012-08-02 21:59:24
通報
ボケ担当の黒潮と、
ツッコミ担当のふわり☆のスレだよ!
たまに担当が入れ替わる場合があるので、
その時はご了承ください

  • No.981 by 桜風  2012-08-17 05:45:51

え!私!?
なんて言ったっけ?(汗)

  • No.982 by 漆无  2012-08-17 05:47:39

>>973
↑僕が言ったこの言葉で
なんか、言われたらどうしようと思っていただけですよ!
ギュ

  • No.983 by 桜風  2012-08-17 05:49:50

そっか;;
なんか私悪いこと言ったのかなと
思っていたよwwww
うきゃっ!////

  • No.984 by 漆无  2012-08-17 05:50:27

これはビックリしたか~

  • No.985 by 桜風  2012-08-17 05:51:34

びっくりするよっ!!
ウルフはいきなり抱きつくことが
多いなwwww

  • No.986 by 漆无  2012-08-17 05:54:18

ウルフの本能ですから(⌒▽⌒)

  • No.987 by 桜風  2012-08-17 05:55:36

どんな本能やねんっ!!wwww

  • No.988 by 漆无  2012-08-17 05:55:47

よっしゃー!
もう一回!
ぎゅっ!
そのまま、ふわりは重さに耐えきれず、倒れる!

  • No.989 by 桜風  2012-08-17 05:57:22

うわあっ!!////
もう一回って!!wwww

  • No.990 by 漆无  2012-08-17 05:58:05

どう?

  • No.991 by 漆无  2012-08-17 05:58:41

なんか、言葉が可笑しいなぁ~
二回もされて
どうでしたか?

  • No.992 by 桜風  2012-08-17 05:59:09

どうって?ww

  • No.993 by 漆无  2012-08-17 05:59:10

なんか、敬語で話すようになったような~

  • No.994 by 桜風  2012-08-17 06:00:38

恥ずかしいと嬉しいが
混ざったような気持ちだよっ!!www
私のことはタメで話して!!

  • No.995 by 漆无  2012-08-17 06:02:18

ごめんごめん、
タメね(⌒▽⌒)
なんか、敬語で話す回数が増えてきたからさ、
ヤバイ!どうしようかなーと思ったけど
ふわりがそこまで言うなら
タメで話すか

  • No.996 by 漆无  2012-08-17 06:03:34

あと、日和がメイド喫茶を建てたんなら
俺も建てるよ♪( ´▽`)
レストランをその名も
ウルフのレストラン スキャンダラスウルフ

  • No.997 by 桜風  2012-08-17 06:04:00

うんっ、そうして!!
敬語だったら、なんかやりにくくて…

  • No.998 by 桜風  2012-08-17 06:05:08

じゃあそのスレにも行くよっ!!

  • No.999 by 漆无  2012-08-17 06:06:21

よっしゃー!
朝の可愛いを此処で使おう!
ふわり、可愛いな
それじゃ、もう一回
ぎゅっ!!!??
バタン!!(ふわりを、下敷きに倒れた)

  • No.1000 by 漆无  2012-08-17 06:07:20

あ((((;゚Д゚)))))))
ふわり、大丈夫?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ