ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ふわり☆ 2012-08-02 21:59:24
通報
ボケ担当の黒潮と、
ツッコミ担当のふわり☆のスレだよ!
たまに担当が入れ替わる場合があるので、
その時はご了承ください

  • No.902 by 黒潮  2012-08-15 20:25:25

うん!頑張って!
コツコツやれば終わるから!
ゴーヤン!先程にあいましたな!wwww

  • No.903 by 桜風  2012-08-15 20:28:11

>>902 うん、頑張る!!
最近やってなかったから、
今日はその分たくさん進める!!

  • No.904 by 静華  2012-08-15 20:28:27

お腹いっぱい(*´△`*)
そう言えば、今日の12:30に「カゲロウデイズ」聞いとったww

  • No.905 by 黒潮  2012-08-15 20:29:35

その勢いで終わらせてしまえ!wwww
分からない所は聞いて良いからな!wwww

  • No.906 by 桜風  2012-08-15 20:31:56

>>905 わかった!!
そういえば、黒って頭いいの?www

  • No.907 by 黒潮  2012-08-15 20:34:05

いや、全く!wwwwwwww
記憶するのが早いから
テストの前に暗記!wwwwwww

  • No.908 by 桜風  2012-08-15 20:36:16

>>907 全くかよ!!wwww
905を見て、黒は超頭いいのかなぁ
って思ったじゃん!!wwwww

  • No.909 by 黒潮  2012-08-15 20:38:29

まぁ中学の問題だから
多分分かると思う!wwww
頭良くない!wwww

  • No.910 by 桜風  2012-08-15 20:40:35

>>909 私はテストで普通に
28点とか取るからwwww
黒は良くないって言ってるけど
私から見たらじゅうぶん頭いいかもねwwww

  • No.911 by 黒潮  2012-08-15 20:45:09

それは駄目だな!www
せめて平均点はいこうよ!wwww
いや、記憶力が良いんだな!どっちかというと!

  • No.912 by 桜風  2012-08-15 20:46:55

好きな国語は普通に50点は超えるのになぁ…
私、どっちも駄目だなwwww

  • No.913 by 黒潮  2012-08-15 20:48:08

そんなことないぞ!www
自分からすればふわはもう
羨ましい存在だ!wwww

  • No.914 by 桜風  2012-08-15 20:50:04

もう!wwww
すぐ黒は私のこと羨ましい
とか言うんだから!!////

  • No.915 by 黒潮  2012-08-15 20:52:00

んあ?何故照れてるねん!wwww

  • No.916 by 桜風  2012-08-15 20:54:27

だってそんなに私のことを
羨ましいとか言うの、
黒だけだよ!?
超うれしすぎるし!!wwww

  • No.917 by 黒潮  2012-08-15 20:56:39

いやたって文才あるとか!
羨ましいだろ!wwwwwwww
なら泣くんだ!wwwwwwww
笑いたいから!wwwwwwww

  • No.918 by 静華  2012-08-15 20:57:23

>>916
私も思ってるよ!!!!

  • No.919 by 桜風  2012-08-15 21:00:09

>>917 ごめん、泣くまでは
いかない♪嬉しいけどwwww
>>918 ゴーヤンまで!?
うわー超嬉しい♪(*´∀`*)
あと少しおちるね!!
宿題して来る!!

  • No.920 by 黒潮  2012-08-15 21:06:02

なんだ!泣いたら笑えたのに!wwww
またね!頑張って!

  • No.921 by 桜風  2012-08-15 23:23:05

戻って来たよ!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ