ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ふわり☆ 2012-08-02 21:59:24
通報
ボケ担当の黒潮と、
ツッコミ担当のふわり☆のスレだよ!
たまに担当が入れ替わる場合があるので、
その時はご了承ください

  • No.882 by 黒潮  2012-08-13 17:11:18

まぁ晴れてる!
夕方に少し曇るかなってくらい!wwww
雨が恋しい!wwwwwwww

  • No.883 by みき  2012-08-13 17:15:40

話ししたばかりだけど出かけるから
おちます ごめんねー
田舎いくのでしばらくこれないかもー
インターネットしてないみたいなので
帰ってきたらきまーす!

  • No.884 by 桜風  2012-08-15 19:56:42

黒いる?

  • No.885 by 黒潮  2012-08-15 19:58:07

居るぞ!どうしたんだい?

  • No.886 by 桜風  2012-08-15 19:59:14

こんっ!!
話したかっただけだよ♪

  • No.887 by 黒潮  2012-08-15 19:59:59

こんばんは!
話したかったのか!wwww
なら話すか!wwww

  • No.888 by 桜風  2012-08-15 20:01:08

うん!!wwww
今日も会えてよかった♪wwwww

  • No.889 by 黒潮  2012-08-15 20:03:49

良かったんだ!wwwwwwww
自分もだぞ!wwwwwwww
で話題は?wwwwwwww

  • No.890 by 桜風  2012-08-15 20:05:22

900突入ぅぅ!!wwwww
あ、私今日九時まで話せるから!!
宿題やらないといけないしwwww

  • No.891 by 桜風  2012-08-15 20:06:07

間違えた!!
890だったwwwwww

  • No.892 by 黒潮  2012-08-15 20:08:09

9時まで!?
もっと話したいんだが!wwwwwwww
このスレは1000行ったらどうするの?
大丈夫!気にしない!

  • No.893 by 桜風  2012-08-15 20:09:42

私ももっと話したいけど、
ちょっとは進めなきゃwwww
まあやる気でなくなったら
また来るよ!!wwwww

  • No.894 by 黒潮  2012-08-15 20:11:17

そうだ!今からやりなさい!
終わらせて終わったら
たんまり話そう!wwww

  • No.895 by 桜風  2012-08-15 20:12:37

今からかぁ……
でもたった今、ふわ莉の部屋で
愛莉に会ったばかりだし…

  • No.896 by 黒潮  2012-08-15 20:17:06

そうか!なら話した方が良いかも!wwww
宿題は夏休み終わりまでに終わらせば
良いからな!wwww

  • No.897 by 静華  2012-08-15 20:18:24

ゴーヤ美味しかったぁ~

  • No.898 by 桜風  2012-08-15 20:19:06

そのやり方で去年とか
嫌な目にあったんだよ!!wwww
だから今日も少し進める!
九時からだけど!!wwwww

  • No.899 by 桜風  2012-08-15 20:21:16

>>897 こんばんはぁ♪

  • No.900 by 静華  2012-08-15 20:22:37

ふわり~こん!!!!!

  • No.901 by 桜風  2012-08-15 20:25:17

ゴーヤンこぉぉん!!wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ