ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ふわり☆ 2012-08-02 21:59:24
通報
ボケ担当の黒潮と、
ツッコミ担当のふわり☆のスレだよ!
たまに担当が入れ替わる場合があるので、
その時はご了承ください

  • No.822 by 黒潮  2012-08-12 21:28:11

アンパンマンだから大丈夫!wwww

らび!wwwwwwwwwwwwwwww
まんまと引っかかったな!wwwwwwwwwwww

  • No.823 by らび  2012-08-12 21:29:24

822>チッチッ
黒潮を拷問器具にかけ
じっくり痛めつけてから・・・・★★★

  • No.824 by 桜風  2012-08-12 21:29:53

らび面白いwwww

  • No.825 by 黒潮  2012-08-12 21:30:34

お許しを!wwwwwwww
らびがやったこと秘密にするから!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.826 by 黒潮  2012-08-12 21:31:30

ふわお母さん!
食べ物は?wwwwwwwwwwww

  • No.827 by らび  2012-08-12 21:32:29

ふわ  ありがと☆


黒潮>えぇ!?なんですと!????
自分のやった罪をか弱い女の子になすりつけるなんて
この極悪人め~~~~~~~~~~~~!!!

  • No.828 by みき  2012-08-12 21:33:17

弟が貸してといってるので
落ちます!またあとでネ~

  • No.829 by 桜風  2012-08-12 21:33:17

>>826 ゆで卵と焼きそば用意できましたっ!どうぞっ!!wwwww

  • No.830 by 黒潮  2012-08-12 21:35:17

らびは弱く無いべ!wwww
らびを信頼してるから擦り付けたんだよ!wwwwwwww

ふわお母さん!待ってました!
あらりがとう!wwwwwwww

  • No.831 by 桜風  2012-08-12 21:38:34

>>830 黒のために、大盛りにしたよ!wwww

  • No.832 by 黒潮  2012-08-12 21:40:08

ヤッター!
ありがとう!大好きだ!wwwwwwwwwwww

  • No.833 by らび  2012-08-12 21:40:10

830>なんてこというんだ!!
ガラスのハートだべ?

あらりがとう
ってなんだww!

  • No.834 by 黒潮  2012-08-12 21:40:59

らびもガラスか!wwwwwww
自分ときっしーもだぞ!wwwwwwww

いやボケた!wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.835 by 桜風  2012-08-12 21:41:48

>>832 せっかく作ったんだから、
残さないでね?^^

  • No.836 by 夢猫  2012-08-12 21:41:53

黒潮さん!
静華さんからの伝言です
『私、やっぱりチャットやめる…』
だって♪
静華さんに伝言しますか?黒潮さん

  • No.837 by 黒潮  2012-08-12 21:44:36

残さない!

勝手に伝えるのは怒りたいですが。
伝言していたたけますか?

  • No.838 by 夢猫  2012-08-12 21:45:36

>>837
はい。

  • No.839 by 桜風  2012-08-12 21:46:52

>>837 よし、いい子だ♪ww

  • No.840 by 黒潮  2012-08-12 21:49:37

ゴーヤンにこう伝えといて下さい
彼女居る!でもゴーヤンの事を自分が
好きになったなら別れても良いって言ってくれた
好きになるかは分からないけど可能性はあるんだよ!
それともその程度の好きだったの?と伝えといて下さい。

えっへん!良い子だべ!wwwwwwww

  • No.841 by 夢猫  2012-08-12 21:50:13

伝言しないんですか?黒潮さん



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ