【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”

愛莉 2012-08-03 13:56:51
通報
目標だった20にいくことができました~!!
たくさん来てくれてありがとう(*´▽`*)♪

これからもよろしくねっ!!☆

  • No.862 by 白米  2012-08-05 03:43:20

理由は色々だと思うよ

夏休みになって時間が出来たら逆に来なかったりもすると思うし
色々だよ・・

  • No.863 by 愛莉  2012-08-05 03:44:18

859>えんぎでもないよ!!(笑)

  • No.864 by 天聖  2012-08-05 03:45:39

死…とか

  • No.865 by 白米  2012-08-05 03:46:33

861>一応信じるぞw

それもそうかww大変だなwwww

  • No.866 by 愛莉  2012-08-05 03:47:12

864>そ、それ以上はダメだよ!!

  • No.867 by 天聖  2012-08-05 03:47:28

今、チャットで残っているのは
aili&hakumai&tensei&rina

  • No.868 by 愛莉  2012-08-05 03:48:46

865>ご期待に答えられるようにが、がんばる!!(笑)

白米も照れ屋さんになってみたら分かるよww

  • No.869 by 天聖  2012-08-05 03:49:16

小学生がアホな先生にイラつくって早過ぎ

  • No.870 by 白米  2012-08-05 03:50:26

868>うん、無理はしないでなw

俺も結構な照れ屋だぞw
それを表現するのが苦手だけどw

  • No.871 by 愛莉  2012-08-05 03:51:36

869>わたしの場合、あんまりイラつかないけどなぁ…
その先生、相当嫌な先生なんだねw

  • No.872 by 天聖  2012-08-05 03:51:39

俺の担任とか64だぜ(ゲーム機の64だぜww)
大事な事は忘れるけど、必要じゃないのを覚えてるからね

  • No.873 by 天聖  2012-08-05 03:52:44

イラつく先生もいるけど、面白いよ普通は

  • No.874 by 天聖  2012-08-05 03:53:17

もう、少しで寝るね

  • No.875 by 天聖  2012-08-05 03:54:03

愛莉って、小さいからいじめられない?

  • No.876 by 愛莉  2012-08-05 03:54:29

870>無理しないよ☆

白米、わたしの前では照れないもん~(っ×・)ツマラナイ…w

  • No.877 by 天聖  2012-08-05 03:54:36

会話がとまった

  • No.878 by 白米  2012-08-05 03:55:42

876>前は照れてたぞw
でも最近は気をつけるようにしてるww

  • No.879 by 愛莉  2012-08-05 03:56:01

875>いじめられないよ~w
後輩や先輩に「小さいな」って笑って言われるだけだよw

  • No.880 by 白米  2012-08-05 03:56:12

874>俺もそろそろw

  • No.881 by 愛莉  2012-08-05 03:57:27

878>照れたらいいのにww
気をつけるまでしなくても……(笑)
わたしバカになんてしないよ?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ