【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”

愛莉 2012-08-03 13:56:51
通報
目標だった20にいくことができました~!!
たくさん来てくれてありがとう(*´▽`*)♪

これからもよろしくねっ!!☆

  • No.882 by 愛莉  2012-08-05 03:58:14

二人とも了解です(*'∀'*)ゝ

  • No.883 by 天聖  2012-08-05 03:59:44

もう、落ちるね

  • No.884 by 白米  2012-08-05 04:00:09

881>いいのww
馬鹿にされるからとかじゃなくてな
2人のためなんだよww

  • No.885 by 白米  2012-08-05 04:00:41

883>お疲れ!お休み

  • No.886 by 愛莉  2012-08-05 04:00:57

ラインっちありがとうね☆
おやすみなさい<(_ _`)>

  • No.887 by 愛莉  2012-08-05 04:02:21

884>2人って誰?(*´д`=´д`*)

  • No.888 by 白米  2012-08-05 04:02:56

887>それくらい考えようなww

  • No.889 by 愛莉  2012-08-05 04:04:17

888>考えても分かんないから聞いてるんだよ~(´^`;)

  • No.890 by 白米  2012-08-05 04:06:05

889>え~wwwあ!寝ようかなww

  • No.891 by 愛莉  2012-08-05 04:07:34

890>うぅ……話変えられたw

白米、頭痛は治ったの?

  • No.892 by 白米  2012-08-05 04:09:20

891>まあ誰かのためってことww

治ったよ!!心配するなw

  • No.893 by 愛莉  2012-08-05 04:12:03

892>遠回しな言い方だなぁww

治ったのなら安心したよ!!(*´▽`* )
白米無理しない方がいいよ!!
もう寝たら…??

  • No.894 by 白米  2012-08-05 04:14:41

893>あとは自分で考えてww

ありがとう!
そうだね寝る事にするよ
最近遅くまで喋りすぎだからなw
愛莉の約束が守れるようにな

  • No.895 by 愛莉  2012-08-05 04:18:06

894>うーん、頑張って考えてみるね!!

わたしもまた白米が体調崩しちゃったら嫌だからw
10時に遅れたらどうなっちゃうか分かんないからね(汗)

  • No.896 by 白米  2012-08-05 04:19:12

じゃあお休み!

ちゃんと寝ろよw

  • No.897 by 愛莉  2012-08-05 04:21:38

白米おやすみなさい(*´∀`*)ノシ☆

頑張って寝てみる!!ww

  • No.898 by 愛莉  2012-08-05 10:27:23

おはよう\(*´∀`*)ノ☆

  • No.899 by 天聖  2012-08-05 10:28:43

Σ(゚д゚lll)愛莉が!?10時に来てる!?
嵐が来る台風が来るぞ絶対に((((;゚Д゚)))))))

  • No.900 by 愛莉  2012-08-05 10:30:29

ラインっちひどいっ!!(笑)
嵐とか台風とか来ないよ~~ww

  • No.901 by 日和  2012-08-05 10:31:35

今日も風が強い



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ