南雲とはなそ☆4

南雲とはなそ☆4

南雲 2012-08-06 13:05:24
通報
続きです…はい

  • No.122 by 南雲  2012-08-07 18:38:19

了解

  • No.123 by 黒潮  2012-08-07 19:02:37

今帰った!居るかい?

  • No.124 by 南雲  2012-08-07 19:08:50

居るーすまぬ勉強しながらだから遅くなった

  • No.125 by 黒潮  2012-08-07 19:10:13

勉強に集中しなさいな!www
飽きたのかな?wwww

  • No.126 by 南雲  2012-08-07 19:11:27

あきるっしょーw
英文をつらつらとノ-トに写すんだから

  • No.127 by 黒潮  2012-08-07 19:13:01

なっ!それは自分じゃ
やろうとしない!wwww
勉強の方が大事だぞ!wwww

  • No.128 by 南雲  2012-08-07 19:14:51

知ってるよー
ごもっともですなww

  • No.129 by 黒潮  2012-08-07 19:16:33

何で知ってんねん!www
まさか!あなたは!?www
まぁ息抜きも大事!wwww

  • No.130 by 南雲  2012-08-07 19:17:53

何があなたはってwww
私の場合息抜きしすぎだけどねwww

  • No.131 by 黒潮  2012-08-07 19:22:15

まぁ、気にしない!wwwwwww
でも本当に何で知ってるねん!wwww
自分は息抜きだけ!wwwwwwww

  • No.132 by 南雲  2012-08-07 19:27:18

今は英文書いてない…3ぺ‐ジは多い(汗)
宿題終わった?

  • No.133 by 黒潮  2012-08-07 19:29:11

英文が面倒くさい!wwwwwwww
まぁ姉御なら出来るべ!
自分はもう一瞬で終わらせた!(ゴミ箱に入れた

  • No.134 by 南雲  2012-08-07 19:32:15

いやいや流石に私でもそんな集中力は持ち合わせていない
すげーな色んな意味でww

  • No.135 by 黒潮  2012-08-07 19:34:22

集中力はある!
興味さえあれば!wwww
凄いだろ!www直ぐ
母親に入れるなって言われて
出されたけど!wwww

  • No.136 by 南雲  2012-08-07 19:37:37

誰だって興味あれば集中できるしwww
当然でしょwww

  • No.137 by 黒潮  2012-08-07 19:39:11

だよね!wwww
畳のめの数数えれるよね!wwww
まぁ本当に終わらせたよ!

  • No.138 by 南雲  2012-08-07 19:40:37

例えが可笑しいww
早いねー

  • No.139 by 黒潮  2012-08-07 19:43:16

可笑しいか!wwww
姉御の興味あるものはなに?
早いって言うか終わらせないと
遊べない!wwww

  • No.140 by 南雲  2012-08-07 19:47:16

んー歌とかアニメとか漫画とか
声優関連のものかな?
7ほぼ遊んでたww

  • No.141 by 黒潮  2012-08-07 19:49:06

まぁ将来の夢だから
そりゃそうだな!wwww
遊ぶな!wwwwwwww
宿題をやれや!wwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ