南雲とはなそ☆4

南雲とはなそ☆4

南雲 2012-08-06 13:05:24
通報
続きです…はい

  • No.162 by アダム  2012-08-07 20:06:14

156>そうだったのかww

158>カレーライスか~俺はチーズと納豆かけて食うのが好きだなwww


159>それじゃあおじいちゃんお迎えはまだなの?ww

  • No.163 by 冱唹哉  2012-08-07 20:06:48

>>161
ダメ!w
今食べるところww
ちょっと落ちる

  • No.164 by 黒潮  2012-08-07 20:07:02

ゴーヤン!数デカいわ!www
お年寄りだけどまだまだ
心は十五歳だ!wwwwwwww

  • No.165 by 南雲  2012-08-07 20:09:13

了解>ご-やん
言い訳乙ww>黒潮

  • No.166 by アダム  2012-08-07 20:10:22

164>えっ!?何まだ青春なんでスカイ?
もう遅いですよwwそれより早くお迎えが来てくれるよう祈りなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたら遺体にコーラを蛇口から出してかけてあげるよwwwwww

  • No.167 by 黒潮  2012-08-07 20:11:18

言い訳じゃない!wwwwwwww
髪の毛まだ有る•••無かった!wwwwwwww

  • No.168 by アダム  2012-08-07 20:11:45

167>リーブいけwwww

  • No.169 by 南雲  2012-08-07 20:13:41

ないんかいwwww

  • No.170 by 黒潮  2012-08-07 20:14:36

アダムが先に逝けや!wwwwwwww
リーブじゃ無い!アデランスだ!wwww

  • No.171 by 黒潮  2012-08-07 20:15:13

無くても良いでしょ!
昨日切ったんだよ!wwww

  • No.172 by アダム  2012-08-07 20:18:02

170>嫌や(#・∀・)
俺は国が変わるまで死なん!ww
もう年なんだはよお迎え来てもらえや

  • No.173 by アダム  2012-08-07 20:19:01

170>アデランスでもどっちでもいいですε=(・д・`*)ハァ…

  • No.174 by 南雲  2012-08-07 20:19:54

リーブのほうがよくね?ww
髪逝った?

  • No.175 by アダム  2012-08-07 20:21:40

アートネイチャーーーーーーーー!
でも(・A・)イクナイ?

  • No.176 by 黒潮  2012-08-07 20:22:27

アダム、お主には国は
変えれん!儂が変える!wwww
どっちでもよかないわ!wwww
髪逝った!wwwwwwww
あとちょっと落ちる!

  • No.177 by 稀梓  2012-08-07 20:25:30

プププアハハお腹痛いwwwwwwwwwwwwww

こんばんわwwwwwwwwwwwww

きっしーですがなにか?wwwwwwwwwwww

  • No.178 by アダム  2012-08-07 20:26:34

176>いやだい!売国奴は消すんじゃい!wwww
情報管理きちっとするんじゃい憲法改正するんじゃい他の国に頼りすぎないように
するんじゃい食料自給率上げるんじゃい生活保護は働く世代は受けれないようにするんじゃい
在日特権なく済んじゃいその他いろいろやるんじゃい


黒潮ばいばい

  • No.179 by アダム  2012-08-07 20:27:19

稀梓こん~
お腹痛いってどうしたん?

  • No.180 by 稀梓  2012-08-07 20:28:39

179:|・ω・*チラッ

忘れたwwwwwwwwwwwwww

けどめっちゃお腹いてぇwwwwwwwwww

  • No.181 by 南雲  2012-08-07 20:29:29

髪逝った逝ったwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ