あ、そうだ!ポエムを書こう!(`∀´)

あ、そうだ!ポエムを書こう!(`∀´)

冱唹哉 2012-08-07 14:23:13
通報
皆さんポエム書いてください!
私は、おもに恋のポエムです(//∀//)

  • No.63 by ハル  2012-08-16 08:56:43

飽きるほど見た貴方の笑顔
これからは私の隣で
笑っていてくれますか?

  • No.64 by なーいしょ////  2012-08-16 09:05:47

愛してる
なんて、
どうせきっと今だけでしょう?
愛すなら
死ぬまで愛して。

意味不 笑

  • No.65 by なーいしょ////  2012-08-16 09:08:28

幸せは
自分で掴みとるもの
だから私は
貴方と幸せになってやる

意味不 笑

  • No.66 by ハル  2012-08-16 13:46:16

教えて下さい
本音なのか冗談なのか

『好き』

冗談ばっかりの貴方だから
どうせ冗談なんでしょう?
と呟いても無駄
私、期待しちゃってる

  • No.67 by ハル  2012-08-16 13:47:17

私の隣で優しく微笑む貴方
その笑顔だけは信じてあげるわ

  • No.68 by あーちゃん  2012-08-16 13:48:59

さすがハル!!

  • No.69 by ハル  2012-08-16 13:48:59

手探りみたいな恋で
私の本当の気持ちなんてよく分からなかった
でも、確かに好きだったんだ
そう気付いたとき
もう貴方は隣に居なかったの

  • No.70 by ハル  2012-08-16 13:49:16

>>68ありがと(*^^*)(*^^*)

  • No.71 by ハル  2012-08-16 13:53:06

憎まれ口を叩きながらも
ちゃんと護ってくれた貴方が大好きでした

  • No.72 by ハル  2012-08-16 13:54:52

私の心は一年前で止まったまま
でも季節は巡り、巡る
貴方も前へ進んで行ってるのかな

  • No.73 by ハル  2012-08-16 18:15:15

喉が痛いよ
痛むのはたくさん貴方を呼んだから
貴方を探し求めて
『ねえ、どこにいるの?』
って
何度も何度も
貴方を呼んだから・・・

  • No.74 by 静華  2012-08-16 19:04:05

痛い…痛い…
恋ってこんなに胸が痛いんだ…
こんなに痛いなら恋なんてしない方がいいのかな?
でも、こんなに痛い恋でもなぜだか胸がおどる
彼に好きになってもらうため頑張るのがこんなに楽しいんだ
今までそれで恋してきたのかな?
恋って楽しい!恋って痛い…
どちらもあるからワクワクするんだ
これからも片想いでいいから恋をしよう

  • No.75 by 白米  2012-08-16 19:17:39

君の気持ちは分からない
叶わない恋なのかもしれない
不安で押し潰されそうになる
でも俺は君と話したい
君に信じられたい
君に好きと言いたい
君の隣に居たい
そう思う自分を信じたい
誰かに言われたからじゃなく
俺がそうしたいのだから

  • No.76 by 静華  2012-08-16 19:19:13

すごい!!さすが白米師匠!!
話したかったけど落ちるね♪また来る

  • No.77 by 白米  2012-08-16 19:20:26

76>出たよ師匠ww
はーい、お疲れさま

  • No.78 by チェリー  2012-08-16 19:21:39

師匠www

  • No.79 by 白米  2012-08-16 19:23:27

78>どうだ偉そうだろww

  • No.80 by チェリー  2012-08-16 19:25:44

・・・(; ̄ェ ̄)

  • No.81 by 白米  2012-08-16 19:27:30

ごめん、晩ご飯食べてこなくては・・・w

相変わらず絵文字で反応しやがってww

じゃあまたね!!

  • No.82 by チェリー  2012-08-16 19:28:42

バイバイ~( ´ ▽ ` )ノ
白米たっしゃでな~ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ