ハムスターチキン

ハムスターチキン

ねこ味噌 2012-08-08 10:57:09
通報
暑いねー
僕の家ではなぜかエアコンを封印し、扇風機で凌いでいます
氷めっちゃうめえ!

  • No.2 by あーちゃん  2012-08-08 10:59:35

私んとこは4年前数年ぶりにエアコン使おうとしたら壊れてたよぉーwwwww

  • No.3 by 黒潮  2012-08-08 11:01:20

2取ったりぃぃ!www

  • No.4 by ねこ味噌  2012-08-08 11:02:01

>>3
残念3である

>>2
ショッキング…合掌。

  • No.5 by 黒潮  2012-08-08 11:04:12

ふっ!三番なんて知ってたさ!wwww

  • No.6 by ねこ味噌  2012-08-08 11:04:50

>>5
涙拭けよ(´・ω・`)つ【ハンカチ】

  • No.7 by 黒潮  2012-08-08 11:06:08

くっ、泣いてないぞ!
こんなんで泣くか!wwww

  • No.8 by あーちゃん  2012-08-08 11:07:20

なきなーさぁいぃー♪

  • No.9 by ねこ味噌  2012-08-08 11:08:18

>>7
よしよし…俺には全て分かっているぞ黒潮よ

そういえば僕文化祭で劇やることになっちゃったんだよねー…

  • No.10 by あーちゃん  2012-08-08 11:09:31

>>9
なにすんのー?

  • No.11 by 黒潮  2012-08-08 11:10:12

ふん!泣くわけ無いだろ!
だがハンカチは使ってやるよ!wwww

ねこ味噌の不得意分野来た!wwww

  • No.12 by あーちゃん  2012-08-08 11:11:27

>>11
泣いてんじゃんw
味噌たん苦手なの?

  • No.13 by 黒潮  2012-08-08 11:12:43

あーちゃん!違う!鼻かんでるの!wwwwwww

  • No.14 by ねこ味噌  2012-08-08 11:12:49

>>10
白見の竜

>>11
そうなんだよー…
でもまあ昔子役やってたし(嘘だけど)劇は得意だよ
でもなー僕偽善者役だし叫んでばっかの役なんだよねー
気が滅入るわ

  • No.15 by 黒潮  2012-08-08 11:13:44

ねこ味噌!是非それ自分にも
見せてくれ!
笑ってあげるから!wwww

  • No.16 by ねこ味噌  2012-08-08 11:14:44

>>13
クリーニング代迷惑料慰ならびに名誉棄損で190万責任とって払えコラアァァァァァ!!!!(震えながら)

  • No.17 by 黒潮  2012-08-08 11:16:14

ほとんど名誉棄損代だろ!wwww

  • No.18 by あーちゃん  2012-08-08 11:17:08

>>13
鼻はティッシュでかみなさい?(お母さん風にw
>>14
私も見たーい
爆笑しながら写真とったげるから♪

  • No.19 by ねこ味噌  2012-08-08 11:17:42

>>15
嫌だwwwめっちゃ恥ずかしいわ
ただでさえ人前苦手なのにさー最低だし
まあでもめっちゃ可愛い女の子にだきつくシーンがあるからまだマシだがな(ニヤ

  • No.20 by ねこ味噌  2012-08-08 11:20:02

>>18
はーい(ピッピッ)場内はカメラ等持ち込み禁止でーす(ピーッ!)大声ださないでくださーい(ピッ)動物園に送致しますよー(ピッピッ)

  • No.21 by あーちゃん  2012-08-08 11:20:20

>>19
きゃー
おまわりさーん
この人顔が変態ですーwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ