ハムスターチキン

ハムスターチキン

ねこ味噌 2012-08-08 10:57:09
通報
暑いねー
僕の家ではなぜかエアコンを封印し、扇風機で凌いでいます
氷めっちゃうめえ!

  • No.62 by 黒潮  2012-08-08 11:58:13

チオビタじゃ無いだろ!
リポビタンDだろ!
精神科でも行けや!wwwwwwww

  • No.63 by ねこ味噌  2012-08-08 11:58:32

>>60
山田くんって子犬みたいな顔してるよね
僕は三宮君が好きかな

  • No.64 by あーちゃん  2012-08-08 11:59:14

>>58
はぁ?
オロナミンCだよ!
>>59
あら?
何か言いたいことでもあるのかしら?

  • No.65 by ねこ味噌  2012-08-08 12:00:21

>>62
オォン!?精神科通院六年ある俺様に何をほざくか健常者!
いっぺん●ね!
実はどっちも飲んだことない…(ぇー)

  • No.66 by 黒潮  2012-08-08 12:00:30

オロナミンとかお子ちゃま!wwwwwwww
いや無いです!綺麗なお肌で!(棒読み

  • No.67 by あーちゃん  2012-08-08 12:01:46

>>61
へー
そーなんだあ♪♪♪
>>63
僕はヴァンパイア(綴り忘れた)とか
ちょーヤバいwww

  • No.68 by 黒潮  2012-08-08 12:01:50

ねこ味噌!ドンマイ!wwwwwwww

飲んでないのにほざくな!wwwwwwww
自分はリポビタンDしか無いけど!wwww

  • No.69 by ねこ味噌  2012-08-08 12:02:36

>>64
んだとやんのかオラ
>>66
出ました大人ぶる子供
厨二がまだ抜けてません

  • No.70 by ねこ味噌  2012-08-08 12:04:00

>>67
えー
聞いてて恥ずかしくなるんだけどwwwあの曲w

>>68
サンキュー(T^T)(鼻水ズビズビ

  • No.71 by あーちゃん  2012-08-08 12:04:28

>>65
ねーのかよ!w
とはいえ俺も3つともないw
スポーツドリンクくらいだな
>>66
ふふふ←
棒読みじゃなくなるとなおいいのにね

  • No.72 by 黒潮  2012-08-08 12:04:31

大人ぶってない!wwwwwwww

  • No.73 by ねこ味噌  2012-08-08 12:05:40

>>71
きゃー!包丁しまってあーちゃん!

  • No.74 by 黒潮  2012-08-08 12:06:31

目から鼻水かよ!wwwwwwww

あーちゃん!それは世辞でも言えない!wwwwwww

  • No.75 by あーちゃん  2012-08-08 12:06:36

>>70
男が恥ずかしい言葉ってのは
女の子が素敵と思えることなの!www
>>72
子供は大人ぶるもんなのよ

  • No.76 by 黒潮  2012-08-08 12:08:18

お母さんは子供ぶるからね!wwww
制服きてるもんねアラフォーで!wwwwwww

  • No.77 by あーちゃん  2012-08-08 12:08:26

>>73
持ってねーよ
さすがの俺でも殺人はおかさねー!ww
>>74
ひっでww
まあ自分でかわいくないと思ってるし
別にいーや♪

  • No.78 by ねこ味噌  2012-08-08 12:08:37

>>75
そ、そうなの?
じゃあ、あーちゃん、世界で一番キミを××してる

  • No.79 by あーちゃん  2012-08-08 12:09:17

>>76
それちと痛いわw
お母さんいくつ

  • No.80 by ねこ味噌  2012-08-08 12:09:54

>>77
そんなことないよ
可愛いよあーちゃん(ニヤ
>>76
ちょっと待てそれリアルにお隣のおばさん

  • No.81 by 黒潮  2012-08-08 12:10:07

ひっでぇべ!wwwwwwww
あーちゃんよ肌スベスベだね!wwwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ