執事部屋(笑)

執事部屋(笑)

執事カイト 2012-08-09 21:46:30
通報
執事募集中

女、男関係無く、執事(メイド)になり、お嬢様(ご主人様)
のお帰りをお待ちしませんか?

本店では、最高級の食器、食材、家具を使用しています。

お嬢様(ご主人様)は、お好きな執事(メイド)をご指名をしてください

では、どうぞ……^^

  • No.82 by 桜欄  2012-08-09 23:51:29

きっしー、こんな時間に❣きっしーが来られるとは、思ってもおりませんでした

  • No.83 by 鈴  2012-08-09 23:52:13

>>80
本当ですか?…私は、執事さんを信じます…

  • No.84 by 桜欄  2012-08-09 23:53:27

鈴様、信じてください。お嬢様の執事ですので❤

  • No.85 by 稀梓  2012-08-09 23:54:52

82:wwwwwwwwwwww
すいません師匠wwwwww

  • No.86 by りか  2012-08-09 23:56:28

信じなさい、鈴さん。
桜蘭は信じていい人よ!桜蘭は執事学校で私をつかえてくださっているの・・・。

この私が、桜蘭のことはよく知ってるわぁ~。

どう?やっぱり、桜蘭は人とは違う魅力をもってるでしょ?鈴さん

  • No.87 by 鈴  2012-08-09 23:56:55

>>84
頼りになりますね♪
ヨシヨシ  (頭を撫でる)

  • No.88 by 桜欄  2012-08-09 23:57:54

きっしー、誤ることはないですよ☆彡
来てくださって嬉しい限りです。

りか様・・・❤

  • No.89 by 鈴  2012-08-09 23:58:07

>>86
ファンタジーな…ww

  • No.90 by 桜欄  2012-08-09 23:59:35

鈴様、お嬢様から撫でられたのは・・・あのっ・・・初めてです・・・。

私がお嬢様にそのようなことをしなければいけないのに・・・。
申し訳ございません。

  • No.91 by 桜欄  2012-08-10 00:00:48

りか様・・・明日は、試験がございますよ!
おやすみになられた方がよいのでは・・・・?!

  • No.92 by りか  2012-08-10 00:01:48

大丈夫よぉ。桜蘭がいてくれれば、なんてことはないわぁ^^

  • No.93 by 鈴  2012-08-10 00:01:55

>>90
嫌…ですか?
じゃあ私を撫でてください…(//△//)

  • No.94 by 桜欄  2012-08-10 00:02:58

りか様。かしこまりました。おやすみされるときは言ってください。
そちらへ向かい、おやすみの準備を致しますので・・・。

  • No.95 by 漆黒院 漆无《紅蓮》  2012-08-10 00:03:18

りかさん初めまして!
桜欄のモノホンのお嬢ですか!?

  • No.96 by 稀梓  2012-08-10 00:04:42

86:へー(棒読み

88:あいっ(掛け声wwww

  • No.97 by 桜欄  2012-08-10 00:04:51

鈴様・・・いえ、全くいやではありませんよ?お嬢様から撫でられたのが初めてで、
ビックリしてしまっただけでございます。

鈴様❤(なでなで❊)

  • No.98 by りか  2012-08-10 00:06:07

漆无さん、そうですよ。
どうぞ、よろしくおねがいしますね~^^

  • No.99 by 漆黒院 漆无《紅蓮》  2012-08-10 00:06:51

よろしく♪( ´▽`)

  • No.100 by 桜欄  2012-08-10 00:07:28

漆无、申し遅れました、りか様は私が本当におつかいしているお嬢様でございます。

  • No.101 by 漆黒院 漆无《邪眼》  2012-08-10 00:08:50

100=凄いな♪( ´▽`)
執事は♪( ´▽`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ