きっしーのTV局(kisithww)

きっしーのTV局(kisithww)

稀梓 2012-08-13 05:02:09
通報
はい!久しぶりにスレッドを作ることになったきっしーです!
(*`・∀・)ゞ
今回は、白米ちゃんも賛成と言うことでww、
アニメとかの番組をもじったのをここに乗せます!!!!

良い感想大歓迎www
悪い感想Uターンww

放送予定☆
PM7時~AM12時の間に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

きっしー「フハハハハ作ってやったぜwww
ちなみにリクエストとかも大歓迎ww
知ってるアニメなら!」

きっしー「椿、皆になんか言ってやれ!!!www」
椿「絶対見ないと退学処分だ!」
皆「それはダメ。」
きっしー「って事でSTART!!!」

  • No.902 by 白米  2012-08-18 07:51:35

901>合ってるか知らんけどww

ほぼ無駄に喋ってるだけだけどww

  • No.903 by 稀梓  2012-08-18 07:54:24

902:?wwwwww

まぁまぁ、そういうなってwwwww

つか無駄話以外にチャットで何があるのだろーかwwwwww

  • No.904 by 黒潮  2012-08-18 07:58:28

寝てない人達おはようさん!wwww

  • No.905 by 白米  2012-08-18 07:59:11

あ、多分あってるな

お悩み相談とか無駄じゃないぞwwww
無理矢理だけどwww

  • No.906 by 稀梓  2012-08-18 08:03:25

905:多分?
俺の名前は瑠央だと思うよ!

んー・・・恋愛とか?wwwwww

904:寝た黒潮くんおはよーwwww

  • No.907 by 白米  2012-08-18 08:03:31

黒おはよう

  • No.908 by 黒潮  2012-08-18 08:05:16

昨日大切な事話したのに寝ちまったな。

きっしーも白も寝なさいな

  • No.909 by 白米  2012-08-18 08:09:53

906>合ってたよ でも後で見るw

無駄なようで大切な話とかなww

  • No.910 by 稀梓  2012-08-18 08:11:18

908:喋り方きもちわるいwwwwww

909:後かよ!!!wwwwww

んーー・・・もうどーでもいい!!!!!wwwwwww

  • No.911 by 白米  2012-08-18 08:16:48

910>うん、時間あるときにwww

  • No.912 by 黒潮  2012-08-18 08:20:46

あぁ気持ち悪いから落ちるな

  • No.913 by 白米  2012-08-18 08:24:49

黒・・・・・お疲れな

  • No.914 by 稀梓  2012-08-18 08:26:23

912:うん、バイバイ!www
なんかいつもの黒潮と違うね。(*'')?

911:今時間ないの!?wwwwww

  • No.915 by 白米  2012-08-18 08:28:07

914>まぁ黒も寝起きとか色々あって元気ないんだろ・・・


今ちゃっとwww

  • No.916 by 稀梓  2012-08-18 08:35:15

915:寝起きは、確かに元気でないwwwwww

つか、来たいと思わんwwwwww

一回見ろよwwwwwwww

  • No.917 by 白米  2012-08-18 08:36:17

916>きっしー察してあげてwwwww

チラッと見たぞww

  • No.918 by 稀梓  2012-08-18 08:41:53

917:オッケーですwwww

つか白米にこの事を言われるとはwwwww

チラ見かwwwww

いま、自分の方の奴を書いてるwwwww

  • No.919 by 白米  2012-08-18 08:44:24

いつものお返しだww

大変だな勉強しろよwwww

  • No.920 by 稀梓  2012-08-18 08:47:24

919:チッwwwwwwwww

もう国語と英語は終わったぜwwwwwwww

  • No.921 by 白米  2012-08-18 08:50:21

俺は・・・あれ何が残ってたかな?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ