~黒うさぎの森~

~黒うさぎの森~

黒うさぎ 2012-08-13 07:43:18
通報
癒しの黒うさぎの森へ ようこそいらっしゃいました。

  • No.22 by 雪  2012-08-13 09:37:38

ぷはーっ!!
生き返る!

  • No.23 by 黒潮  2012-08-13 09:37:49

意外か!wwwwwww
どっちかというと辛いのか
酸っぱいのが好きだな!wwww

  • No.24 by 黒うさぎ  2012-08-13 09:44:40

黒潮様。
酸っぱい‥とおっしゃりますと、
紅茶からは外れてしまいますが
シークワーサーシャーベットはいかがでしょうか
先週、沖縄の那覇市・糸満市に参ったのですか
レモンみたいな スダチみたいな とても美味しかったので‥。

  • No.25 by 雪  2012-08-13 09:46:06

ずるーいっ私もシークワーサーシャーベットくださいなっ!!
私、奄美に住んでるから 結構ちかいんだ♬

  • No.26 by 黒潮  2012-08-13 09:47:30

シークヮーサーか!
どっちかと言うとすだちかな!
是非お願いします!
ベルガモッティーには合わないけど!wwww

  • No.27 by 黒うさぎ  2012-08-13 09:49:10

私、10時においとまします。
どうぞ ご自由にお使い下さいませ。

  • No.28 by 黒潮  2012-08-13 09:50:40

了解しました!
和みにたまーに来ます!wwww

  • No.29 by らび  2012-08-13 09:50:57

シークわーさーシャーベット

  • No.30 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 09:53:18

黒うさぎさんいるかな?
いてもいなくても
ご挨拶を
初めまして漆黒院 漆无(しっこくいん ウルフ)です、よろしく( ´ ▽ ` )ノ

  • No.31 by 黒潮  2012-08-13 09:54:40

天聖さん意外と礼儀正しい!wwww

  • No.32 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 09:55:19

31=以外とって、なんや!以外ととはww

  • No.33 by 黒潮  2012-08-13 09:58:13

いや、意外は入れないと!wwww
あの天聖さんがあいさつとは!wwww

  • No.34 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 10:00:13

するし!ww
地域の人には毎日してんだよ!!ww

  • No.35 by 黒潮  2012-08-13 10:01:58

おい!和めないだろ!wwww

してるならよろしい!
挨拶は基本だからな!

  • No.36 by 黒うさぎ  2012-08-13 11:52:26

只今、戻って参りました。

  • No.37 by 黒潮  2012-08-13 11:53:38

お帰り!
レモンティーをどうぞ!www

  • No.38 by 黒うさぎ  2012-08-13 12:03:25

ありがとうございます。
頂きます。黒潮様。

  • No.39 by 黒潮  2012-08-13 12:04:40

一応茶菓子の大福も一緒に!wwww

  • No.40 by 夢猫  2012-08-13 12:04:51

ラビットティーをどうぞww

  • No.41 by 夢猫  2012-08-13 12:06:18

>>39
和風と洋風どっち!?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ