~黒うさぎの森~

~黒うさぎの森~

黒うさぎ 2012-08-13 07:43:18
通報
癒しの黒うさぎの森へ ようこそいらっしゃいました。

  • No.62 by 黒うさぎ  2012-08-13 16:59:18

黒潮様。
お待たせしました。今 オーブンから出したばかりですので
熱いかもしれません。お気をつけて。

  • No.63 by 黒うさぎ  2012-08-13 17:00:29

巒様
お待たせ致しました。
ブラックで宜しかったでしょうか?

  • No.64 by 巒  2012-08-13 17:01:40

おーぅ!気が利くねぇ!
サンキュー★

  • No.65 by 黒潮  2012-08-13 17:01:42

おぉ!ありがとう!
料理出来るんだね!

  • No.66 by 黒うさぎ  2012-08-13 17:06:03

ありがとうございます。
これでも27ですから 料理には自信があります。
私ごとですが(笑)

  • No.67 by 黒潮  2012-08-13 17:07:35

んなっ!凄い年上だった!
すみませんでした!
料理に自信が有るんですか!
アリスと良い勝負が出来そう!

  • No.68 by 巒  2012-08-13 17:07:53

すげーっ!
んじゃ 俺は肉じゃが!!
やっぱおふくろの味といえば肉じゃがっしょ!(笑)

  • No.69 by 黒うさぎ  2012-08-13 17:13:07

黒潮様。どうかお気になさらず。
お年なんて関係ありません。タメ口で行きましょう(笑)
アリス様ですか。お料理上手なんですか?

巒様
肉じゃがですか?
私、リアルに昨日作りましたので
余りものになってしまいますが いかがでしょう?

  • No.70 by 巒  2012-08-13 17:14:07

くれーっ!!(笑)

  • No.71 by 黒潮  2012-08-13 17:14:32

あっ!そうですか!www
上手らしいです!wwww
自分はフレンチトーストなら自信あります!wwww

  • No.72 by 巒  2012-08-13 17:16:00

もぐもぐ‥
うん!星★5つ!!

  • No.73 by 巒  2012-08-13 17:28:14

誰かこねーかな?

  • No.74 by 巒  2012-08-13 17:34:35

誰がきてーっ!

  • No.75 by 黒潮  2012-08-13 17:34:58

自分なら居ますけど

  • No.76 by 稀梓  2012-08-13 17:37:11

75:お前落ちねーのかwwwww

ま、いいやwwwwwwwwwwww

  • No.77 by 巒  2012-08-13 17:38:14

黒潮さんっ
なんか人数増えんかな?w

  • No.78 by 黒潮  2012-08-13 17:40:04

そっちにも顔出したよ!wwww

うーん、このスレを宣伝するとか
ですかね

  • No.79 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 17:53:31

黒胡椒って、15歳なんだ~
(黒潮の事である)

  • No.80 by 黒潮  2012-08-13 17:55:14

ん?前から言ってるぞ!wwww
天聖さんは年的には一つ上だったな!wwww

  • No.81 by 漆黒院 漆无  2012-08-13 18:04:01

年的にはね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ