~黒うさぎの森~

~黒うさぎの森~

黒うさぎ 2012-08-13 07:43:18
通報
癒しの黒うさぎの森へ ようこそいらっしゃいました。

  • No.102 by 巒  2012-08-14 07:00:19

俺も大阪!
んで東部大阪!
雨えげつないっすな~

神無月さんは 大阪のどの辺?方角で言うと

  • No.103 by 巒  2012-08-14 07:01:13

あ、すんません
巒 らん
ですw男だけどw

  • No.104 by 神無月  2012-08-14 07:01:46

真ん中の上のへんwww

  • No.105 by 漆无  2012-08-14 07:02:07

初めましてよろしく(^_-)-☆

  • No.106 by ハル  2012-08-14 07:02:16

アタシも大阪ww

  • No.107 by 巒  2012-08-14 07:04:24

そーなんだw
俺は 上よりの一番右w
市が車の形してるよw
俺の家の前の山超えたら奈良w

  • No.108 by 神無月  2012-08-14 07:04:32

いっぱい来た!

  • No.109 by 漆无  2012-08-14 07:04:40

俺、福岡!
こっちは雷はあまりなかったけど
集中豪雨だった

  • No.110 by 漆无  2012-08-14 07:05:43

みんな、方言で話してみてwwwwwww

  • No.111 by 神無月  2012-08-14 07:07:37

こっちはな、雷がめっちゃなってたんやでー

こんなかんじwww

  • No.112 by 漆无  2012-08-14 07:07:50

知っととと?

  • No.113 by 漆无  2012-08-14 07:08:38

あーーー、
博多弁、神奈川弁難しいこっちゃ

  • No.114 by 神無月  2012-08-14 07:08:38

「う」じゃない??

  • No.115 by 漆无  2012-08-14 07:09:01

うはいらないんだ

  • No.116 by 巒  2012-08-14 07:09:27

大阪、今日は31どぐらいまであがるらしいでw
なんか 朝は涼しかったけど だんだん蒸し暑くなって来たわw

  • No.117 by 漆无  2012-08-14 07:09:40

知っとと?
うはいらない

  • No.118 by 神無月  2012-08-14 07:09:44

へ~

  • No.119 by ハル  2012-08-14 07:09:48

おはよう!今日雨凄いよなぁ
本屋さん行こうと思っててんけど、この雨じゃ無理やなぁ
ん?どこの本屋さんって?
ジュンク堂や
ほら、電車乗らなアカンやんか、
雨やしどうしよっかなー
電車止まりそうじゃない?
嫌やんなぁ(゚Д゚)

方言(?)だよ(´▽`)

  • No.120 by 巒  2012-08-14 07:10:58

大阪人的には 日常の喋り方やんなw

  • No.121 by 漆无  2012-08-14 07:11:13

巒、神無月、すごいじゃんか(《じゃんか》一応、神奈川弁です)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ