怖がりがーるのお部屋(*'▽'*)

怖がりがーるのお部屋(*'▽'*)

がーる 2012-08-13 20:11:38
通報

お話しますか!wwww

  • No.902 by ハル  2012-08-15 16:46:00

正直言うとデリカシーの無い男も天然な女も嫌い
だってアタシの嫌な所を際だたせるんだもん
でもそれはアタシが悪いんでしょ
可愛くないアタシが悪いんでしょ

  • No.903 by ハル  2012-08-15 16:46:24

>>901そうだね

  • No.904 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:46:57

>>902
それじゃ、可愛いくねぇな

  • No.905 by 6番目アリス  2012-08-15 16:47:05

うーん、そこあたりはハル自身が
決めるといい
でもね、ハルらしい性格は、
ハルなんだよ
無理に自分を変えなくてもいいし、
変えてもいい
だからね、ハル
今まで通りに話そうよ
可愛い可愛くないは自分で
決めることじゃない
相手が決めること。

  • No.906 by がーる  2012-08-15 16:47:42


ハルさん
もーじゃああれだ。
可愛いとか可愛くないとかどうでもええ( ̄△ ̄)

普通でえーやん(●´ω`●)

  • No.907 by 白米  2012-08-15 16:48:08

902>俺から見るとハルのいいところばっか見えるけどな
可愛いとか人それぞれどう思うかわかんないぞ?
俺はハルの性格好きだし

  • No.908 by 6番目アリス  2012-08-15 16:48:26

901、904>黙れ。
お前は本当デリカシーがないな

  • No.909 by ヨシ  2012-08-15 16:49:13

かわいー(^^)/みんなかわいーへへっ

  • No.910 by ハル  2012-08-15 16:49:13

皆ありがと・・・(T-T)

  • No.911 by 白米  2012-08-15 16:49:24

てかよく知らん人になんと思われようが知ったことか!!!

  • No.912 by がーる  2012-08-15 16:49:24


ウルフ
君はいったん黙ろうか( ̄△ ̄)

  • No.913 by 6番目アリス  2012-08-15 16:50:13

900>うああー、やめろぉ!!(涙)
晩ごはん作るの怖くなって
きたじゃん!!((((;゜Д゜)))ガクブル

  • No.914 by 白米  2012-08-15 16:50:45

可愛くないって言われたらなんだとどこがじゃ!!!
って言ってやれ!!!

  • No.915 by 6番目アリス  2012-08-15 16:51:24

はい、解決!!(*´∇`*)
さあさあ、雑談を再開しようじゃ
まいかー┐('~`)┌

  • No.916 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:51:33

それじゃ、自身持てばいいだろ!
ネガティブ?それがどうしたっていうんだよ!
どうでもいいだろ!
可愛い?可愛いくない?
どうでもいいんだよ!
そんな事は。
大事なのは
自分に自身が持ってるやつだ!
可愛い子と可愛いくない子
比べる奴が悪りぃんだ!
そんなの気にすんなよ!
一々…

  • No.917 by がーる  2012-08-15 16:51:36


普通だよ、皆普通。

  • No.918 by ハル  2012-08-15 16:52:00

皆に愛されたかったの
でもアタシ不器用だから
空回りしちゃって
で、結局自分の嫌な所しか見えなかった
可愛くて何でも出来るような子とずっと一緒に居たら
余計に自分が嫌になった

  • No.919 by ヨシ  2012-08-15 16:52:21

僕ごはん食べたい(^^)/お腹がへってる

  • No.920 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:52:47

俺はそんな奴が一番嫌いだ!
俺、べつのスレへマジで移動する

  • No.921 by 白米  2012-08-15 16:53:04

913>晩ご飯は作れww
でちゃんと食えww
今日は大丈夫だろう!!
そんな気がする・・・かもw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ