怖がりがーるのお部屋(*'▽'*)

怖がりがーるのお部屋(*'▽'*)

がーる 2012-08-13 20:11:38
通報

お話しますか!wwww

  • No.922 by ハル  2012-08-15 16:53:14

比べたのは誰よ

  • No.923 by 6番目アリス  2012-08-15 16:54:21

920>うん、どうぞご自由に
なんなら、このスレ来なくて
いいですよ(*´∇`*)

  • No.924 by 白米  2012-08-15 16:54:45

918>誰だって自分を認めてほしい愛されたいって思うよ
不安になったらまた言えばいいよ
自信付くまで褒めまくってやるから

  • No.925 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:55:11

比べてねぇだろ!
女の子は全員可愛いんだよ!!!!
元々から可愛いくねぇやつなんて
誰、一人もいねぇんだよ!!

  • No.926 by 6番目アリス  2012-08-15 16:55:29

921>あーあーあー、白米のせいで
晩ごはんつくれない~
どう責任とってくださるの
かしらぁ~

  • No.927 by ハル  2012-08-15 16:55:58

>>923言ってることと顔文字合ってないww

>>924うん、ありがとう

  • No.928 by 白米  2012-08-15 16:56:11

925>へぇ~もういいよ

見苦しい

  • No.929 by ハル  2012-08-15 16:56:53

>>925もう良い

  • No.930 by がーる  2012-08-15 16:57:09


 いちいちめんどくせえ

とにかく自分を認めてあげような

  • No.931 by 白米  2012-08-15 16:57:35

926>責任転換すんなよwwww

あれだ!!!ヤマトへの愛情で恐怖を乗り越えろ!!wwwww

  • No.932 by ハル  2012-08-15 16:58:21

>>930うん、ありがとう

  • No.933 by ヨシ  2012-08-15 16:58:59

派手じゃなくても
自我を通してるマイペースな子も
逆に目立つんだよ(^^)/僕知ってる

  • No.934 by 6番目アリス  2012-08-15 16:59:02

931>するわボケ!!wwww

よし、ヤマト帰ってきたら
真っ先にナデナデしてもらう!!
……ってバカヤロ!!wwww

  • No.935 by がーる  2012-08-15 16:59:04


ここ誰のスレか皆わかってんのかwwww

もちっとわきまえろwwwwwwww

  • No.936 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:59:26

アリスにもう、このスレに来るなと注意されたので
もう、来ません

  • No.937 by ハル  2012-08-15 17:00:09

>>935ごめんね(・д・)

  • No.938 by 白米  2012-08-15 17:00:19

931>おかえりって笑顔で言うんだぞwwww

  • No.939 by ヨシ  2012-08-15 17:00:42

がーる(^^)/

  • No.940 by 6番目アリス  2012-08-15 17:00:54

936>はい。
自分が言った言葉のおもさを
理解したならきていいよ。
それまではおあずけですっ!!wwww

  • No.941 by がーる  2012-08-15 17:01:08


ウルフ
やけになんな
いちいちアリスちゃんに従うな
ここは私のスレだ

私が決める事だ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ