【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-14 04:22:17
通報
あっという間に8になった~(*´∀`嬉)
みんな来てくれてありがとねっ♪♪
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.842 by 桜風  2012-08-15 23:22:02

そういえば、最近思ってたんだけど、
白って主に、夜中にここに来るの?

  • No.843 by 白米  2012-08-15 23:25:10

842>ん~昼は色々してるからそうだね
夜が中心かな
その流れで夜中まで居るww

  • No.844 by 桜風  2012-08-15 23:27:03

眠くならないの?
よく愛莉と朝まで話してるよねっ!

  • No.845 by みき  2012-08-15 23:27:52

ふわり~こん 白米こん!

  • No.846 by 白米  2012-08-15 23:28:22

凄く眠い時と平気な時があるw
確かにww愛莉も夜中起きてるからなww

  • No.847 by 白米  2012-08-15 23:30:00

845>そうだ!あみにゃんとは話せた?

  • No.848 by 桜風  2012-08-15 23:30:14

>>846 やっぱり眠い時もあるよね!
二人とも、なんでそんなに遅く
起きていられるの?正直、すごい!www

  • No.849 by 白米  2012-08-15 23:32:31

848>あるw何話したか全然記憶に無い時とかあるww
愛莉の場合昼寝てるからww
俺の場合は暇な時間にすぐ寝れるからかなw

  • No.850 by 桜風  2012-08-15 23:34:48

>>849 私、平日はだいたい5時に
起きるけど、その時間にやってるアニメ
を見た後にすぐ寝ちゃうww
そのまま昼まで寝てる時もあるよwww

  • No.851 by みき  2012-08-15 23:35:01

847>まだなんだ~
すれ違いばっかで。なかなか話せないよー

  • No.852 by 漆无  2012-08-15 23:36:35

温泉から、帰ってまいりました!
少し前の映画も見て

  • No.853 by 白米  2012-08-15 23:37:08

850>農家の朝みたいに早いなwww
早起き→アニメ→寝る→起きる→昼ごはん
だなww

  • No.854 by 桜風  2012-08-15 23:37:41

ウルフこんっ!!
いいなぁ♪楽しかった?

  • No.855 by 白米  2012-08-15 23:38:45

851>そうなのか・・・・
う~ん来てるのに話せないのは寂しいし悔しいよな

  • No.856 by みき  2012-08-15 23:38:49

852>こん!なんてよむ?

  • No.857 by 漆无  2012-08-15 23:38:57

楽しかったよ!
めちゃくちゃに!
カンフーパンダ2とおまえ、うまそうだな
カンフーパンダ2面白かったし、感動した
おまえ、うまそうだなはまぁ、一緒で
家族愛に泣けた

  • No.858 by 白米  2012-08-15 23:39:21

852>おかえり!

  • No.859 by 漆无  2012-08-15 23:39:32

漆无(ウルフ)
漆黒院 漆无だよ♪( ´▽`)

  • No.860 by 桜風  2012-08-15 23:41:31

>>853 まさに私の一日は
そんな感じだよ!!wwww
>>857 どれも見てない映画ばっかりだぁ!
私も今度見ようかな?

  • No.861 by みき  2012-08-15 23:42:29

855>うーん!そのうち話しできるかな?
ウルフだったかー



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ