【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-14 04:22:17
通報
あっという間に8になった~(*´∀`嬉)
みんな来てくれてありがとねっ♪♪
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.862 by 白米  2012-08-15 23:43:27

860>あと小説もだなwww

  • No.863 by 桜風  2012-08-15 23:44:43

>>862 あ、そうそう!www
これは忘れちゃいけないねwww

  • No.864 by 白米  2012-08-15 23:45:08

861>できるできる!!
2人ともすれ違いなだけでチャットには来てるんだから
会えないときもあれば会えるときもあるよ

  • No.865 by みき  2012-08-15 23:46:00

私も、映画いったことないよー
ほとんどゲオとかで借りてみるよ!

  • No.866 by 白米  2012-08-15 23:46:02

863>ふわの生活の一部だからねww

  • No.867 by 桜風  2012-08-15 23:47:45

>>866 うん(*´∀`*)
ほぼ毎日更新してるけど、
しない日があったらその日は
落ち着かないwwww

  • No.868 by 白米  2012-08-15 23:48:09

この前久しぶりに映画見に行ったら音のでかさにビビッタww

  • No.869 by 桜風  2012-08-15 23:49:35

>>868 映画の音ってそんなに
デカイの!?

  • No.870 by 白米  2012-08-15 23:49:50

867>俺が白米食べない日に
落ち着かないのと似てるなwwwww

  • No.871 by 白米  2012-08-15 23:51:29

869>最初はうるさっ!!!!ってなるw
見てるうちに慣れるけどwww

  • No.872 by 桜風  2012-08-15 23:51:42

>>870 白米!?共食いっ?
……んな訳ないかwwww
………………ごめん(・・;;)

  • No.873 by みき  2012-08-15 23:52:56

864>そうだねー

  • No.874 by 白米  2012-08-15 23:53:08

872>そうそう!!
もう毎日食卓の上で命のやり取りをwwwwww

  • No.875 by 桜風  2012-08-15 23:53:17

>>871 そうなんだ!
私、映画見たことないから
そんなこと分かんなくて…ww

  • No.876 by 白米  2012-08-15 23:54:20

873>まぁそのうち会えるからw
それまでは他の人と話して楽しもう!!

  • No.877 by 桜風  2012-08-15 23:54:46

>>874 そうそう…って、
そうなんだ!?wwww

  • No.878 by みき  2012-08-15 23:56:34

もうそろそろ寝るから落ちます。
おやすみ~♪

  • No.879 by 白米  2012-08-15 23:56:47

875>うん、そうなのかw
でも行かない人1回も行かないかもね
実は俺も人生で3度ほどしかないww
この前行ったの意外覚えてないしww

  • No.880 by 桜風  2012-08-15 23:57:12

みき、お休み~♪

  • No.881 by 白米  2012-08-15 23:58:17

877>いやどう見ても冗談だろwwwwww

毎日美味しくお米をいただいておりますよwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ