【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-14 04:22:17
通報
あっという間に8になった~(*´∀`嬉)
みんな来てくれてありがとねっ♪♪
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.882 by 桜風  2012-08-15 23:58:23

>>879 そうなんだ!!
仲間がいてよかった♪www

  • No.883 by 白米  2012-08-15 23:58:52

878>みき、お休み!!

  • No.884 by 桜風  2012-08-15 23:59:50

>>881 だよねwwww
白はご飯とパン、どっち派?

  • No.885 by 白米  2012-08-16 00:00:26

882>見たいものがあっても特に行こうと思えないww

  • No.886 by 白米  2012-08-16 00:01:29

884>この名前でパン派!!なんて言うわけないwwwwww

  • No.887 by 桜風  2012-08-16 00:02:10

>>885 分かるww
後でテレビでやるからいいっかぁ…
って感じだよ、いつもwww

  • No.888 by 桜風  2012-08-16 00:03:25

>>886 やっぱりねwww
私も白ならそう言うと思ったよwwww
ちなみに私はパン派なんだ

  • No.889 by 白米  2012-08-16 00:03:43

887>まさにそれ!!!wwwwwwww
こんなところで意見が合うとはwwww
仲間だなwwwww

  • No.890 by 白米  2012-08-16 00:04:52

888>パンも好きなんだけどねw
ふわはどんなパンが好きなの?

  • No.891 by 桜風  2012-08-16 00:05:15

>>889 ぉお!!wwww仲間だね!!www
意外な(?)共通点!!wwww

  • No.892 by 桜風  2012-08-16 00:06:47

>>890 ランチパックとか、
あの長いホットドックみたいなパンかな?
……分かる?

  • No.893 by 白米  2012-08-16 00:07:08

891>あ・・・でもイナイレの映画とか見たくなんないの?

  • No.894 by 桜風  2012-08-16 00:08:53

>>893 う~…見たいけど、
なかなか行けないっていうか…
今年はダン戦とコラボなんだよねっ!!

  • No.895 by 白米  2012-08-16 00:09:25

892>ランチパックは俺も好きwww
ちょっと焼くと美味しかったりするw

ホットドックみたいなパン?えっと・・・分かんないww

  • No.896 by 白米  2012-08-16 00:11:50

894>事情があるのかな?
そう!この前予告見てもうサッカーしてないんじゃ・・・・って思ったww

  • No.897 by 桜風  2012-08-16 00:12:01

>>895 ランチパックの中だったら
何味が好き?私はピーナッツ!!

なんか、ホットドックの形のパンに、
メロンとか、バナナとか、いろんな味の
クリームがはいってるやつ!!

  • No.898 by 桜風  2012-08-16 00:14:30

>>896 まあ、そんな感じかな!
私この前CM見た時、円堂監督が
ゴールの前で構えてた!もしかして、
天馬のチームと戦うのかな?って思ったよ!!

  • No.899 by 白米  2012-08-16 00:14:38

897>ピーナッツも良いけどやっぱたまごwww

あーなんとなく分かる!!
あの・・・うん分かるwww

  • No.900 by 白米  2012-08-16 00:16:16

898>そうなの?
でもそれはそれで面白そうだよねw

  • No.901 by 桜風  2012-08-16 00:16:51

>>899 卵も美味しいよねっ!!

そう!多分今白が思い浮かべてるやつだよ!!
……多分!wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ