【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-14 04:22:17
通報
あっという間に8になった~(*´∀`嬉)
みんな来てくれてありがとねっ♪♪
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.902 by 桜風  2012-08-16 00:18:11

>>900 うん!!
白は見に行く?
私はやっぱり…見に行けないかな!
テレビでやるのを待つ!!

  • No.903 by 白米  2012-08-16 00:18:27

901>でも量に対して値段が高い気がするwww
それだけが不満www

あのあれだよね!!!
こういう形で見た目があんなのwwwwwwwww

  • No.904 by 白米  2012-08-16 00:20:24

902>俺も見に行かないwww
ふわと仲間だしなwwww

  • No.905 by 桜風  2012-08-16 00:20:52

>>903 確かにwwww

そう、こんな長さで中身がたっぷり!
wwwwwwもう、いいわwwww

  • No.906 by 桜風  2012-08-16 00:22:07

>>904 ほんとに仲間だね~www
でもいつかは映画見に行きたいな♪

  • No.907 by 白米  2012-08-16 00:22:42

905>いただきまーすモグモグ・・ごちそうさま!!
・・・・・・・・・足りない!!!!ってなるwwwww

やっとツッコんでくれたかwwwww

  • No.908 by 白米  2012-08-16 00:23:59

906>いつかねw
暇だったら一緒に行こうなwww

  • No.909 by 桜風  2012-08-16 00:24:22

>>907 だよねwww
せめてもう一個入ってて欲しいwww

このまま続いたら、どうしようとか
思ってた?wwww

  • No.910 by 桜風  2012-08-16 00:25:23

>>908 うん!
会えたらの話だけどねwwww

  • No.911 by 白米  2012-08-16 00:27:29

909>分かる分かる!!
まあ文句いいながらも
美味しさの誘惑に負けてまた買うわけだがww

続いてたらボケ続けるだけだよ
すぐにギブアップしただろうけどwww

  • No.912 by 白米  2012-08-16 00:29:12

910>そんな現実的に考えたら色々悲しくなるじゃないかww
いいんだよ願いは願いだからww

  • No.913 by 桜風  2012-08-16 00:29:38

>>911 そういえば最近買ってないなぁ…
今度、お母さんに頼もうかなww

ボケ続けてたの!?www
でもなんて言い続けてたの?www

  • No.914 by 桜風  2012-08-16 00:30:44

>>912 そうだよね!
願っていれば、いつか!!wwww

  • No.915 by 白米  2012-08-16 00:31:39

913>頼もうwwおねだりするんだwww

えっと、こう色はいい感じで
味は美味しいやつだよね!!ってwww

  • No.916 by 白米  2012-08-16 00:32:49

914>ポップコーン買わないとなwww

  • No.917 by 桜風  2012-08-16 00:33:03

>>915 そんな感じじゃ、
すぐネタ尽きるねwwww

  • No.918 by 白米  2012-08-16 00:34:38

917>でしょwwwだからツッコミに感謝www

  • No.919 by 桜風  2012-08-16 00:35:13

>>916 そうだ!
これがないと映画は始まらないwwww

  • No.920 by 桜風  2012-08-16 00:36:44

>>918 そういうことだけで感謝してたら、
人生感謝しまくりだよ!!wwww

  • No.921 by 白米  2012-08-16 00:36:46

919>この前食べ過ぎてしばらく見たくもないけどww

お客様、塩味とキャラメル味どちらになさいますか?wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ