【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-16 02:13:36
通報
1000取ってしまった…(_ _;)
はじめての人もたくさん来てね(*´∀ ` * )

  • No.782 by mami  2012-08-18 11:36:21

>>791
トリップ?付けた人は安心かな?

  • No.783 by 白米  2012-08-18 11:36:27

天聖wwwめんどくさいことになってるから落ちてくれない?
俺はどっちがどうか多分分かってるからww

  • No.784 by 漆无  2012-08-18 11:36:35

>>790
本物ね♪( ´▽`)

  • No.785 by mami  2012-08-18 11:39:48

白米さんに、「友達だから」っていったのわたしだよ。
タメで喋っていい?ってきかれたから。

  • No.786 by 白米  2012-08-18 11:40:43

俺としてはトリップつけたほうが偽者だと思うのだがww

  • No.787 by mami  2012-08-18 11:41:23

>>795
誰ですか?そう言われたのは私ですよ?
本当に怖いです……

  • No.788 by 天聖  2012-08-18 11:41:44

>>796
俺それ言おうとしたのに(T ^ T)

  • No.789 by 白米  2012-08-18 11:42:17

798>さっきまでと違うじゃないかwww

  • No.790 by mami  2012-08-18 11:43:05

>>796
私を信じてくれるんですか!?

  • No.791 by 天聖  2012-08-18 11:43:34

>>799
だって、トリップを付けてないmamiさんは
トリップの事
知らないから(T ^ T)

  • No.792 by 白米  2012-08-18 11:43:37

800>あなたじゃないですww

  • No.793 by mami  2012-08-18 11:44:36

>>801
トリップって、パスワードのことでしたっけ?

  • No.794 by あーちゃん  2012-08-18 11:45:20

こんー…なんだけど
なんかごたごたしてる?

  • No.795 by 白米  2012-08-18 11:46:08

めんどくさいなwww
これじゃ荒らしが邪魔で話も出来ないww

  • No.796 by 白米  2012-08-18 11:46:42

804>あーちゃんこんにちはww

  • No.797 by あーちゃん  2012-08-18 11:48:20

>>806
こん!
一応言っとくけど私は本物だからね!

  • No.798 by mami☆  2012-08-18 11:49:46

ややこしいから、☆付けました。
797さん、あなた、最初いなかったでしょう。
いちごタルトのところからはいってきたでしょ。

  • No.799 by 白米  2012-08-18 11:50:07

807>うん、まぁ話せば分かるだろwww

  • No.800 by mami☆  2012-08-18 11:52:12

パスワードってどーやってやるの?

  • No.801 by mami  2012-08-18 11:52:25

808さん!もうやめて下さい!
私は星は付けてません!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ