【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-16 02:13:36
通報
1000取ってしまった…(_ _;)
はじめての人もたくさん来てね(*´∀ ` * )

  • No.2 by 白米  2012-08-16 02:15:45

愛莉ドジw

  • No.3 by 愛莉  2012-08-16 02:18:26

1000取りたくなかった(汗)
白米に取ってもらいたかったのに…。
はぁ…わたし本当バカだよねw

  • No.4 by 白米  2012-08-16 02:19:35

俺が愛莉に取らせたんだよ
それが分からないのはバカだけどなw

  • No.5 by 愛莉  2012-08-16 02:21:03

わたしは白米に取ってもらいたかったもん…

  • No.6 by 白米  2012-08-16 02:22:40

俺の希望通り愛莉が取ったんだから納得して

あともう1個ドジってるけど

  • No.7 by 愛莉  2012-08-16 02:24:45

うん、わかった…

もう1個? どこが??

  • No.8 by 白米  2012-08-16 02:26:26

1000なんて誰が取っても同じだろ?

今ここは【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」だよな
じゃあ前のスレは?

  • No.9 by 愛莉  2012-08-16 02:29:03

誰が取っても同じなら白米に取ってほしかったの…。

あっ!! どうしよう…間違えちゃった…(汗)

  • No.10 by 白米  2012-08-16 02:33:52

俺は愛莉に取ってほしかったけどな・・・これじゃ終わんないなこの話

愛莉らしくドジったってことで少し笑えるから良いんじゃない?

  • No.11 by 愛莉  2012-08-16 02:37:39

そうだね、終わらないねw
じゃあ…このスレの1000は白米が取ってね^^

そっか、少しでも笑ってくれるならいいや(*´∀ `*)

  • No.12 by 白米  2012-08-16 02:40:58

それ今言おうとしたんだけど皆結構取りたがってるからどうかな?

数人にはバカにされることも覚悟しとくんだな

  • No.13 by 愛莉  2012-08-16 02:43:47

違う人に取らせてあげてってこと?

わたしがドジなのがいけないんだし、
バカにされること覚悟してるよ(*^^ゝ

  • No.14 by 白米  2012-08-16 02:47:02

取れるか分かんないってこと
俺の言い方分かりにくかったな

バカにしてくれるくらいが丁度いいのかもな・・・

  • No.15 by 愛莉  2012-08-16 02:51:04

そうだよね、いつでも居るわけじゃないもんねw
レスが980ぐらいの時に来たら取れるかもだよw

バカにしてくれるだけでも、まだありがたいよねw

  • No.16 by 白米  2012-08-16 02:53:01

ふわ莉の部屋は人多いからな
今日みたいなことは中々なさそうだからな

バカにしても大丈夫な関係って安心してるんだよ

  • No.17 by 愛莉  2012-08-16 02:57:38

今日みたいにわたしたちだけの時だったら次こそはよろしくね^^

そうかな? 安心してるのかな?

  • No.18 by 白米  2012-08-16 02:59:55

うん、分かった覚えとく

仲が良くないと冗談なんて言えないだろ?
愛莉が冗談言える人思い浮かべてごらん

  • No.19 by 愛莉  2012-08-16 03:04:09

白米ありがとう。

冗談言える人? うーん…たくさんいるw

  • No.20 by 白米  2012-08-16 03:06:25

あははは・・・

そんだけ愛莉は皆のこと信じれてるってことだね

  • No.21 by 愛莉  2012-08-16 03:11:53

苦笑いしてるのか引いてるのか分かんないよw

だって、仲良くなるためには相手のことをまず信じることからだもんw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ