【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-16 02:13:36
通報
1000取ってしまった…(_ _;)
はじめての人もたくさん来てね(*´∀ ` * )

  • No.82 by 白米  2012-08-16 07:13:45

81>なんがΣd(・ω・*)ネッ!だよww
怖くないよって言われるたびに怖さが増すぞwww

なんか甘いもの食べたくなったw

そら豆とか煮豆とかだろw
でも枝豆は大丈夫みたいな?

  • No.83 by 愛莉  2012-08-16 07:20:01

82> 白米の顔文字は2回目だw(*°▽°*)
白米って怖がりとか?ww

自分で作って食べたらいいじゃん(´∀`笑)

枝豆もあんまり好まない(汗)
とにかく豆類が大の苦手……(泣)

  • No.84 by 白米  2012-08-16 07:24:18

83>愛莉が打った顔文字コピーしただけだからw
俺が顔文字使わない理由はめんどいからだしw
コピーなら楽www
怖がりじゃない!!!w

お菓子はホント作れる気がしないw
俺、失敗して砂糖でも舐めてそうだww

枝豆もダメかw
俺とはちょっと違うんだなww

  • No.85 by 愛莉  2012-08-16 07:29:52

84> たまには顔文字使ってみたらいいじゃんww
だって黒ちゃんだってたまに使ってるよ?ww
白米ってお化け屋敷とか無理なタイプだね絶対…(笑)

1回作ってみたらいいのにw
あんまり砂糖舐めすぎると病気になっちゃうよww

枝豆って緑のやつだよね?
白米も豆類とか苦手?

  • No.86 by 白米  2012-08-16 07:36:47

85>メールとかでも使わないしwめんどいねんw
最近自分でも黒とレスの仕方が似てると思うことかがあって
悩んでますww
お化けは平気だよwビックリするのは少し苦手だけどw

うーん久しぶりに子供にもどって
ホットケーキでも作ってみるかw
じゃあ黒砂糖w

枝豆は緑のやつですww
うん、苦手w
お米なのに赤飯とか食べる気になれない
枝豆は食べれるんだけどねw

  • No.87 by 愛莉  2012-08-16 07:45:25

86> めんどくさがり屋なんだね意外とww
それは2人の仲が良い証拠だよww
なんかびっくりw お化けとかきっと無理だろうなぁ
とか思っちゃってたw

自分では大人と思ってるかもですが、
周りから見れば立派な子供のように見えるよww
黒砂糖も砂糖の一種だよw

緑のやつは無理ですw
わたしも!! 赤飯とかグリンピースご飯とか無理!!!

  • No.88 by 白米  2012-08-16 07:50:49

87>意外と?そう見えてなかったのかな?ww
黒とねぇ・・・最近あいつ無理しすぎだけどな・・・
お化けはあんま信じてないから大丈夫w
俺をどんだけビビリだと思ってたのか良く分かったwwww

よく言われます。はしゃぎすぎだとww

枝豆以外は嫌いなもの一致してるなww

  • No.89 by 愛莉  2012-08-16 07:58:39

88> 少しは思ってたけど、確信?は
してなかったww
無理に笑ってると思うのは気のせいかな・・・・
わたしもそんなに信じてない!! というか信じたくない!!
いや…決してひ弱とか思ってはないよ?ww

子供っぽい感じで良いと思うよw
なんか白米らしさが出てるよww

そうだよねw ちなみにレーズンとか食べれる?

  • No.90 by 白米  2012-08-16 08:05:25

89>多分愛莉の想像以上にめんどくさがりだよw
うん、きのせいじゃないよ・・優しすぎるのも問題だよな・・・
そうそうお化けなんて信じないほうがいいww
ひ弱・・・・・・・うわ・・・・グサッときたw

だから静かにしてると心配されるww

レーズンは食べられるよ
嫌いだけどww

  • No.91 by 愛莉  2012-08-16 08:13:38

90> そんなに!? う~ん、でもめんどくさがり屋の
良いところはあると思うよ!!
周りに優しすぎて自分のことを大切に
できてない?ような・・・・・
怖いテレビとか見ると、つい信じてしまう・・・・
お、思ってないから!! ひ弱とか決して思ってないから!!w

たしかに心配ww 大丈夫?って思うw

食べられるんだぁ…いいなぁ(. . ;)
わたし無理・・・・(泣)

  • No.92 by 白米  2012-08-16 08:20:07

91>ないないww何するにも、えー!?って言うからww
ちょっと気を張りすぎに見える・・・
愛莉、お化け怖いんだろwww
へぇ~・・・・・・・・・そうなんだ・・・・

ご心配かけますwww

レーズンダメな人結構いるよw
豆も食べられないことはないよw
なんでも食べろって育てられたからかなww

  • No.93 by 愛莉  2012-08-16 08:29:08

92> 一個くらいはあるよ…!!
わたしも言うよw する内容にもよるけどww
絶対無理してるよね・・・・・ 
こ、怖くなんかないもん……。(°`д´° )。°
いや…その…少しだけ思ってました(汗)

ご心配どんどんかけちゃってください(*^^ゝ

白米って…なんかすごいねp(。_。 ;)
けっこう、見直したかもww

  • No.94 by 白米  2012-08-16 08:35:56

93>一個かよww
でも結局文句言いながらやるんだろ?ww
しかも心配かけるの嫌がって中々話さないからもうそれが心配で
なるほどなwww
別に愛莉にどう思われようといいけどさ・・・・wwwww

了解ですww

変なことで見直すなよww

  • No.95 by 白米  2012-08-16 08:39:29

そろそろ落ちるかなw

愛莉今日はありがとう

  • No.96 by 愛莉  2012-08-16 08:42:50

94> え、っと…探せば何個でもあるからきっと!!
頼まれたら断れないんです・・・・(泣)
2人って親と子供みたいww
と、とにかく怖くないもん… 以上!!(笑)
絶対気にしてるよね・・・・(´∀ ` *)

見直すよ!! それに、全然変なことじゃないじゃん!!
わたし、白米は立派だと思うよ!!w

  • No.97 by 愛莉  2012-08-16 08:44:52

いやいやこちらこそありがとう(*´∀`ゝ
おやすみなさい またね(*'∀'* )ノシ

  • No.98 by 白米  2012-08-16 08:45:54

96>色々あるけどww

お疲れさまw

  • No.99 by ともだち  2012-08-16 17:58:16

我此処に見参

  • No.100 by みき  2012-08-16 20:25:02

こ~ん!いますかー?

  • No.101 by みき  2012-08-16 23:30:53

愛莉~いないかな~~
ふわりもこないし~~だれもいない。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ