【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-16 02:13:36
通報
1000取ってしまった…(_ _;)
はじめての人もたくさん来てね(*´∀ ` * )

  • No.22 by 白米  2012-08-16 03:14:02

戸惑ってるかな?

自信持って相手を信じ続けてね

  • No.23 by 愛莉  2012-08-16 03:18:05

どう対処していいか分かんなくなったら言ってねw

うん、自信を持って相手を信じるね(´∀`ゝ

  • No.24 by 白米  2012-08-16 03:21:01

いや愛莉のせいじゃないからさ
俺の気持ちの問題だと思う

でもちゃんと信じれる人を選ぶんだよ

  • No.25 by 愛莉  2012-08-16 03:26:12

白米の変わりにはなってあげられないけど、
気持ちはできるだけ近くにいるからね。
ごめんね 意味分かんないかもだけど
気にしないでw

大丈夫、誰でも信じるわけじゃないよw

  • No.26 by 白米  2012-08-16 03:31:45

愛莉ってホントバカでホントどうしようもないくらいお人好しだな
つい弱音言いそうになるよ
でもそういう言葉は自分が1番想ってる人のために使ってね
俺はなんとかするから

  • No.27 by 愛莉  2012-08-16 03:38:58

あとから、自分の書いたこと読み返し
たら誤字が多かった(汗)
バカでお人好し=愛莉って覚えといてねww
何か言いたくなったらいつでも言ってね。
力にはなれないかもだけど、話を聞くぐらいはわたしだってできるからw
わたし、白米もみんなのことも好きだから…だから感情移入しちゃったのかも…ごめんねw

  • No.28 by 白米  2012-08-16 03:46:37

愛莉を表すとしたら他にもいっぱいあるけどな

正直言いたくない、言ったら何もかも言いそうで怖いな
愛莉が何もしてくれないなら言えるかもしれないけどな
そんなの違うからな・・・・
人の気持ちになることは大切なこと
忘れてほしくないことは1番大切な人に
1番優しくすることね

  • No.29 by 白米  2012-08-16 03:51:24

何か俺めんどくさい奴になってるな
説教してるみたいでw

  • No.30 by 愛莉  2012-08-16 03:54:53

ドジとか鈍感とかその他もろもろでしょ?
もう言われ慣れたよww

白米が言いたくないことをわたしも、
無理に聞こうなんて思ってないよ。
1番大切な人に1番優しくかぁ…そうだよね。

  • No.31 by 愛莉  2012-08-16 03:59:02

29> 説教されるのはもうわたし慣れちゃってるよw
それに、白米に説教されてないよw

  • No.32 by 白米  2012-08-16 04:00:01

そうか・・・皆愛莉の良さが分かってるから言ってくれるんだな

愛莉と話してると優しいから言いたくなるんだよ
うん、1番大切な人自分で分かってるだろ

  • No.33 by 白米  2012-08-16 04:05:40

31>そうかな?俺なんか偉そうに喋ってるよ
自分のことは見ないふりして
愛莉に信じろとか・・・・・
そんなこと言われなくても分かってるのにね

  • No.34 by 愛莉  2012-08-16 04:07:19

32> 鈍感とかドジってわたしの良さなのかな?
あんまり言われて嬉しくはならないけど…ww

なんか、ごめんね…。
いや…そのことなんだけど…今色々と考えてまして…

  • No.35 by 愛莉  2012-08-16 04:10:41

33> 言われなくても分かってることでも、
言われたらやっぱりそうだなぁと思うし…
だから白米が色々言ってくれて嬉しい…というか感謝してるよw

  • No.36 by 白米  2012-08-16 04:12:08

34>鈍感?ドジ?違うよ
愛莉の良さはそれじゃないだろ?
その他もろもろはどうしたよ?言われなれてるんだろ?

愛莉は愛莉らしくいただけだよ
俺の心が弱いだけ
ん?何を考えたの?

  • No.37 by 白米  2012-08-16 04:16:54

35>ありがとう。

  • No.38 by 愛莉  2012-08-16 04:22:04

36> いや…うん。自分の良さは自分では、
あんまり分からないというか…なんというか…

そう言ってもらえると嬉しいw
心が強い人なんてあんまりいないと思う…。
フリーダムのこととかについて…かな……

  • No.39 by 白米  2012-08-16 04:25:42

38>自分で言うのが恥ずかしいなら
俺が言うけど?

じゃあ俺は弱すぎたんだな・・・
会ったら何話そうとかか?
最近来てないみたいだから心配だろ

  • No.40 by 愛莉  2012-08-16 04:31:19

39> いや…聞くのも恥ずかしいし、
白米も言うの恥ずかしいと思うから大丈夫…。

自分で自分を責めるようなことはあんまり言わない方がいいと思う…。
そうかな…
なんか色々分かんなくなっちゃって…

  • No.41 by 白米  2012-08-16 04:35:20

分かったまた今度ね

あーごめんちょっと愚痴った
もう言わない

話せることなら聞くよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ