*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.862 by 桜風  2012-09-08 21:00:09

あっ、邪魔しちゃったかな?

  • No.863 by ハル  2012-09-08 21:01:55

少女は泣いた
貴方が自分から離れてしまうと知ったから
少女は笑った
最後は笑顔で見送りたかったから
貴方は去った
サヨナラ、また会おうねと告げて
少女は泣いた
貴方に想いを伝えれなかったから
少女は想った
遠く離れた貴方のことを
少女は待った
ただひたすら愛しい人の面影を求めて
少女は私
未だに貴方を想ってる

  • No.864 by ハル  2012-09-08 21:02:37

>>862あ、全然!アタシが勝手に書いてるだけだから!

  • No.865 by 桜風  2012-09-08 21:02:59

打つの早っ!!;

  • No.866 by 桜風  2012-09-08 21:04:27

>>864 そっか^^
すごいね、ハルは('○'*)

  • No.867 by ハル  2012-09-08 21:05:31

>>866いや、スゴくなんかないよ(´・ω・`)

  • No.868 by ハル  2012-09-08 21:06:57

>>863はお気に入り(*^^*)

  • No.869 by 桜風  2012-09-08 21:07:40

>>867 私よりはすごいと思うよ!
私なんて、小説書いている時は
自分でも何言ってるか分かんなく
なっちゃうからww

  • No.870 by 桜風  2012-09-08 21:09:05

>>868 なんか切ないね…

  • No.871 by mikuにん  2012-09-08 21:10:00

(´・ω・`)やあ

  • No.872 by 桜風  2012-09-08 21:10:43

mikuにんこんばんはっ!!

  • No.873 by mikuにん  2012-09-08 21:11:08

久しぶりっす!!

  • No.874 by 稀梓  2012-09-08 21:11:14

こんばんわ(*`∀´)bwww
0時より早く来たきっしーだよーwwww

いやぁ、つい嬉しくて来てしまったwwwwww

そういえば、ふわふわ様に言いたいことがあるのだ!!!wwwww

  • No.875 by 桜風  2012-09-08 21:12:21

きっしーもこんばんは!!
言いたいことって??

  • No.876 by mikuにん  2012-09-08 21:13:55

きっしー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

  • No.877 by 稀梓  2012-09-08 21:17:38

876:こんこん♪

875:コラボ小説なんだけど・・・

イナズマGOの小説書きますた(*^ー^)v
wwwww

  • No.878 by 桜風  2012-09-08 21:19:07

>>877 えっ、本当!?(*°▽°*)
読みたい読みたい♪(*^^*)

  • No.879 by 稀梓  2012-09-08 21:24:11

878:言うかと思ってたっ!!!wwww

えっとー・・・
ってその前に、小説書くの下手だからといって、
文句ばかりは言わないでください(;ー;)タノンマスwwwww

まぁ、ふわふわちゃんは心優しいから言わないと思うけどwww

まだ全然書けてませんwwww

『神童の妹は猫被り少女でした。【狩屋マサキ】』URL↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekokaburina/
でするwwwwww

  • No.880 by 桜風  2012-09-08 21:28:36

>>879 下手なんて言わないよっ!!
むしろ私の方が下手だしwwww
全然書けてなくても大丈夫だよ♪
それじゃあ、見に行ってくる!!
ちなみに、私の小説だよ!よければ♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tss/

  • No.881 by 稀梓  2012-09-08 21:29:59

880:そんなことないよ!!wwww

ふわふわちゃん神じゃない!!!(((wwwwwww

分かった見るwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ