*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.842 by 白米  2012-09-07 00:07:34

841>ゴミ出しが褒められて嬉しい?www

疲れてんじゃないの?寝なくて平気?

  • No.843 by 桜風  2012-09-07 00:07:48

>>839 うまい棒嫌いな人は
どんな舌をしているのやら…wwww
なんか最近調子でないやwww

じゃあ知らないままにしとく!!wwww

  • No.844 by 桜風  2012-09-07 00:09:29

>>842 そう思ってるかもね!!wwww

そろそろ寝ないとな… 

  • No.845 by 白米  2012-09-07 00:12:16

844>そう考えとくwwじゃないと可哀想ww

そうだよ!!夜更かしは許しません!!

  • No.846 by 白米  2012-09-07 00:18:24

黒もふわもお休みかなww

2人ともお休みなさい!

またね~!

  • No.847 by 白米  2012-09-07 00:30:31

君はきっと気づいてないだろうね

俺にとって君の存在がどれだけ大切か

君が居てくれるだけで俺がどれだけ強くなれたか

俺と出会ってくれて本当にありがとう

今度は俺が君の支えになりたいです。

  • No.848 by 謎のNs.  2012-09-07 01:24:32

君の疑問に私は答えられない
すごく悔しい
けど君も私の疑問に答えられなかったよね
私たちがすることはいつも一緒
これからも私たちはずっと一緒
考えることも感情も一緒
一緒にいれることは小さな奇跡
君と出会えたのは大きな奇跡

  • No.849 by 瑳耶  2012-09-07 23:35:16

私はあなたに手が届かない
だってあなたはいつも
私をおいていってしまって
あなたに追い付いても
すぐに手の届かないところに
いってしまうのだもの
私と違う世界にいってしまうのだもの
でもこれは私達に与えられた試練
試練を乗り越えればきっと
幸せがまっている

  • No.850 by 白米  2012-09-08 00:12:43

振り返ればそこに笑顔があった気がする

優しくて温かくて
でも少しだけ頼りない笑顔

話さなくてもニコッと笑うあの笑顔だけで
とても安心できた

俺もあんな風に笑って皆を笑顔にしたい

今俺は心に刻んだ貴方の笑顔を真似して練習中です

貴方の事だから笑って見てくれてるのかな

素敵な笑顔を忘れられない笑顔をありがとう

  • No.851 by 白米  2012-09-08 02:34:56

別れ

出会い



笑顔

それが桜の季節

色々な想いを乗せて

桜は散る

  • No.852 by 疾威  2012-09-08 02:39:18

848
謎のNs.が いる!

  • No.853 by 白米  2012-09-08 02:40:06

852>ビックリしたwww

ん?知り合いなの?

  • No.854 by 疾威  2012-09-08 02:42:08

853
いや、久しぶりに見たから

  • No.855 by 白米  2012-09-08 02:42:52

そっかw

  • No.856 by 白米  2012-09-08 03:46:24

いつも通る道

桜の木はそこに

あの時と変わらないままの姿で

桜の季節なんてもう終わったのに

あれから何回か桜を見たのに

あの時の桜が忘れられず

今も心を締め付ける

この胸の桜はいつ散るのだろうか

  • No.857 by ハル  2012-09-08 20:54:46

ただの友達だよ、なんて良い飽きた

そろそろ素直に言えれば良いのにね?

好きだよって────・・・

  • No.858 by ハル  2012-09-08 20:56:11

そんなに無理して笑わなくて良いんだよ
今は泣いて良いんだよ
泣いて、泣いて泣けば良い
最後にたくさん笑おう?

  • No.859 by 桜風  2012-09-08 20:57:37

こんばんは!
運動会、疲れた;;

  • No.860 by ハル  2012-09-08 20:58:45

手を伸ばしてみた
遠い遠い貴方に届けば良いと強く思って──・・・

  • No.861 by ハル  2012-09-08 20:59:07

>>859やあ(=゜ω゜)ノ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ