*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.981 by 桜風  2012-09-11 22:55:29

>>979 そうかな?w

  • No.982 by 白米  2012-09-11 22:56:02

愛莉がいっぱい書いてんじゃん

  • No.983 by 白米  2012-09-11 22:56:54

981>あんまりそういうタイプだと思ってなかった

  • No.984 by 桜風  2012-09-11 22:58:18

>>982 そうだけど…
う~ん…なんて言えばいいんだろ?(´・ω・`)

  • No.985 by 桜風  2012-09-11 22:59:43

>>983 前はこうじゃなかったんだけどね
こうなったのは最近のことなのww

  • No.986 by 白米  2012-09-11 23:00:51

984>さぁ?なんて言えばいいんだろうね

985>なんかの影響とか?

  • No.987 by 桜風  2012-09-11 23:02:41

>>986 占いツクールでいろんな小説見てきたからかも

…白、今日の様子おかしい…?

  • No.988 by 白米  2012-09-11 23:03:53

987>感情豊かになるのはいいことだね

ん?俺?

  • No.989 by 桜風  2012-09-11 23:05:20

>>988 うんっ、そうだねっ!

うん

  • No.990 by 白米  2012-09-11 23:08:19

989>え~と何でだろw
別に何も無いよw

  • No.991 by 白米  2012-09-11 23:09:03

涙は語る

どんな言葉よりも

言葉にできない想いが

心からあふれ出す思いが

雫となり流れ落ちる

  • No.992 by 桜風  2012-09-11 23:10:50

>>990 そんなこと言われたら
心配するじゃん!><
言うこと考えるのに少し困ったんでしょ?

  • No.993 by 桜風  2012-09-11 23:12:06

日本語おかしいなw
言うこと考える時、少し困ったんでしょ?

  • No.994 by 白米  2012-09-11 23:13:00

992>心配しないでいいよw
困ってないって

  • No.995 by 桜風  2012-09-11 23:14:29

ホント?(`・ω・ ´*)

  • No.996 by 白米  2012-09-11 23:16:23

995>俺が悩むような奴に見える?w

  • No.997 by 桜風  2012-09-11 23:17:44

ちょっと見える!w
誰にだって悩むことはあるでしょ?

  • No.998 by 白米  2012-09-11 23:19:29

997>大丈夫、心配してくれてありがとう

まぁ、そうだけどね

  • No.999 by 桜風  2012-09-11 23:21:06

それならいいけど(´・ω・ `)

あっ、もうこのスレ終わるね
2作ってよ?ww

  • No.1000 by 白米  2012-09-11 23:21:50

好きだよ

ずっと

君とのこの約束

君は覚えているかな?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ