*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.962 by 白米  2012-09-11 22:26:36

961>そうか、眠かったら寝ろよ

持っていき方が悪いの?

  • No.963 by 稀梓  2012-09-11 22:28:20

962:眠くないwwwwww

うん、今日、お弁当みたら、横になってたwwwww

(*´・ω・)アンラッキーナコトバッカリ・・・。

  • No.964 by 白米  2012-09-11 22:30:59

963>そっか

そういう時あるよね
悪いことばっか続いて・・・良い事あるよきっと

  • No.965 by 稀梓  2012-09-11 22:34:21

964:きっとそうだよね(*`・ω・)

いじめであろうが、文句であろうが、
やってやる(*`・ω・)!!

あ、ごめんwwwww
眠いwwwwww

寝る(*'∀')ノゴメンネー

  • No.966 by 白米  2012-09-11 22:36:17

965>うん、頑張ってね

お休みなさい

  • No.967 by 桜風  2012-09-11 22:36:46

こんばんはーっ!

  • No.968 by 桜風  2012-09-11 22:41:38

あれ?

  • No.969 by 白米  2012-09-11 22:42:22

過ぎ行く時の中で俺は何を見たのだろう

すれ違う時の中で君は何を想っているのだろう

まだ見ぬ未来はどこにあるのだろう

過去ばかり気にして何が見えるのだろう

俺は今何を見ているのだろう
君は今何を見ているのだろう

  • No.970 by 白米  2012-09-11 22:42:56

ふわ、こんばんは

  • No.971 by 桜風  2012-09-11 22:44:49

やっぱりポエム読んでると
心が落ち着くね(´ω`*)

  • No.972 by 白米  2012-09-11 22:45:36

そう?眠くなるんじゃない?

  • No.973 by 桜風  2012-09-11 22:47:21

眠くはならない!
小説の話の内容も思い浮かぶよww

  • No.974 by 白米  2012-09-11 22:47:52

すごい発想力だな

  • No.975 by 桜風  2012-09-11 22:50:23

なんかポエム読んでるとさ、
その主人公の気持ちが分かってくるんだよ(*´▽`*)

  • No.976 by 白米  2012-09-11 22:51:06

入り込む感じ?

  • No.977 by 桜風  2012-09-11 22:51:58

そうそう!
そう言いたかったの!ww

  • No.978 by 白米  2012-09-11 22:52:33

運動が好き
甘いものが好き
動物が好き

好きっこんなに簡単に言えるのに
君が好きって言うのはいつも勇気が必要で

何でかな?なんて考えたけど
それはきっと
君がなによりも大切だから

  • No.979 by 白米  2012-09-11 22:53:23

へぇ、ちょっと意外かも

  • No.980 by 桜風  2012-09-11 22:54:38

こういう切ないポエムに
胸がキュンってなるの(*´▽`*)

  • No.981 by 桜風  2012-09-11 22:55:29

>>979 そうかな?w



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ