*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.942 by 白米  2012-09-10 22:50:51

941>4人は仲良かったもんなw

うん、そのうち会えるよ
忙しいのにお疲れさまですw

  • No.943 by ダラーズ  2012-09-10 22:55:19

黒潮と白米も仲良かったよ(>_<)

忙しかった………?のかな?(笑)
まあまあかなwww

落ちるよ
またね♪

  • No.944 by 白米  2012-09-10 22:57:12

243>コンビだからなw

無理しないようにw

うん、お疲れさま

  • No.945 by 白米  2012-09-11 05:49:20

目が覚め空を見上げると
闇夜に光る三日月が
まるで俺をあざ笑っているようで
自分で自分が可笑しくなった

ホント俺って馬鹿だよね
なんてどこかに向かって問いかけながら
目を閉じまた眠りについた

  • No.946 by 白米  2012-09-11 06:09:34

朝、窓を開ける
心地よい風が
顔の横を吹き抜けていく
朝は毎日訪れ
風は止む事を知らない

なのに別れを告げた俺の時は
動き出す想像すらできないんだ… 

  • No.947 by 6番目アリス  2012-09-11 06:20:28

後から後悔するくらいなら
最初からするなよ。
心配で仕方ないだろうが…バーカ…。

  • No.948 by 白米  2012-09-11 06:21:11

ん?なんて?

  • No.949 by 6番目アリス  2012-09-11 06:21:48

なんでもな~い(・ε・` )プゥ

  • No.950 by 白米  2012-09-11 06:22:52

そっか

  • No.951 by 6番目アリス  2012-09-11 06:26:16

まあ、私が言いたいのは、アレだよ。
くだらない意地を張るのはやめなさい。
相手の気持ちをよく考えさいな。
そして 自分が本当になにをすべきなのか
よ~く 考えてみてね。
今のままがいいならそれでよし
違うと思うなら変えてみろ
私が言えるのは それだけ。

  • No.952 by 白米  2012-09-11 06:28:58

うん、ありがとう

  • No.953 by 6番目アリス  2012-09-11 06:33:13

余計なこと口出ししてごめんね
ありがとう

  • No.954 by 白米  2012-09-11 06:35:14

いや、嬉しいよ
ありがとう

  • No.955 by 6番目アリス  2012-09-11 17:07:02

自分のしたことに
意味はないけれど
それでも 君に この声が
届いてると いいな……。
失ったものはおおきいけれど
でも いつかは また
話せると いいね

  • No.956 by 白米  2012-09-11 22:11:55

もうすぐ1000だな

なんか書くか

  • No.957 by 稀梓  2012-09-11 22:15:03

956:白米キター!!!!!(*`・ω・)

今日も仕事頑張って下さい!!!!!wwww

  • No.958 by 白米  2012-09-11 22:15:51

957>きっしーこんばんは

そう言われても仕事じゃないしw

  • No.959 by 稀梓  2012-09-11 22:18:08

958:こんばんわ(*・ω・)ノ

いや、立派な仕事じゃないかwwww
よっ詩人!!wwww

そいえば、オリジナルの小説のサイト作った(*'∀')v
wwwwwwwww

  • No.960 by 白米  2012-09-11 22:19:18

959>そう?ありがと

おめでとう、でもサイト増やしすぎて大変になんないようにな

  • No.961 by 稀梓  2012-09-11 22:24:17

960:うんうんwww

いや、もうダメ(|||´・ω・)

最近眠くて仕方ないよ。

お弁当はぐちゃぐちゃだしwwww
最悪wwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ