*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.822 by 桜風  2012-09-06 23:45:47

>>820 くっ、黒ったら!!////
たらしってどういう意味?wwww

  • No.823 by 白米  2012-09-06 23:46:25

820>どんだけそのネタ気にいっとんねんwwwww
黒の旬はいつ?www

それはたらしって言うか・・・変態?wwww

  • No.824 by 黒潮  2012-09-06 23:49:15

ふわ!あれは例えだ!wwwwww
本当の気持ちじゃ無・・・くはない!wwwwwwwwww
たらしはあれだよ!そう!あれ!wwwwwwwwww

あのネタは最高だな!
忘れられない!wwwwwwww

自分はオールシーズンだ!wwwwww

変態!wwwwww白じゃん!wwwwww

  • No.825 by 白米  2012-09-06 23:49:29

821>田中さん知らないの?wwwゴミ出しめっちゃ早いよwwwwww

了解www早く話せるとといいな

  • No.826 by 桜風  2012-09-06 23:51:13

>>824 わかってるけどさ!!www
なんだよ、はっきりしなよ!!wwww
あれって、あの例えのこと?www

  • No.827 by 白米  2012-09-06 23:51:55

824>俺としてはイマイチだったんだがwww
黒が気に入ってるならまたなんか考えとくかww

年中鬱陶しいのか・・wwwwwww

は?俺はド変態ですけど小物と一緒にすんなよwww

  • No.828 by 桜風  2012-09-06 23:53:19

>>825 ゴミ出し早いん?wwww

うん!!本当は前も話したんだけど、
時間あまりなくなってさ…

  • No.829 by 黒潮  2012-09-06 23:53:56

分かってるのか!良かった!wwwwwwww
はっきりか!うーん、抱き付くよりも
うまい棒の方が良いな!wwwwwwww
たらしの意味自分も分からん!wwwwww

  • No.830 by 黒潮  2012-09-06 23:55:49

あれはお気に入りだ!wwwwwwww
面白くは無いけど良いから!
考えといて!wwwwwwwwwwwwww

鬱陶しくて悪かったな!wwwwwwww

よっ!大物変態!wwwwwwwwwwww

  • No.831 by 桜風  2012-09-06 23:56:00

>>829 黒、うまい棒好きやなwwww
意味わかってないのに使ってたの?www

  • No.832 by 白米  2012-09-06 23:56:05

828>そこはあんまり広げてもネタがないぞwww

ちっとは早く来いって言っとくからww
夏休みボケが治ってねんだよきっとww

  • No.833 by 桜風  2012-09-06 23:58:58

>>832 うん、私もなんて返せばいいか
分からなかったwww

ありがとう(´∀`*)
あ、そっか~…早く治ってほしいなwww

  • No.834 by 黒潮  2012-09-06 23:59:30

うまい棒大好き!wwwwww
勿論ふわも好きだぞ/////wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーん、意味は多少は理解してるさ!wwwwww

  • No.835 by 白米  2012-09-06 23:59:52

830>黒の趣味分からんわ・・・www
うーん・・・・まぁ多分

あ、心の声が出てしまったwww

大物の変態・・・もうおっさんしかイメージできんwww

  • No.836 by 桜風  2012-09-07 00:01:55

>>834 私もうまい棒好きだよwww
おっ、黒が珍しく照れてる…
笑いながらwwwwwwwwwww

私はこういう言葉の意味はよくわからんのだ!!wwwww

  • No.837 by 黒潮  2012-09-07 00:02:07

趣味じゃ無いぞ!wwwwww
頼むな!飛びっきり面白いのを!wwww

いやぁ!本音聞けて良かった!wwwwww

中年のおっさんな・・・白じゃん!wwwwwww

  • No.838 by 白米  2012-09-07 00:02:15

833>田中さん・・・名前を出したのにスベッて申し訳ないww

学校から帰ったら寝ちゃうんだってよww
どんな生活してんだか・・・w

  • No.839 by 黒潮  2012-09-07 00:03:47

ヤッパリ!うまい棒嫌いな人は居ないよな!wwwwwww
おい!ツッコミ入れろや!wwwwwwwwwwww

まぁふわは知らなくて良いのだ!wwwwww

  • No.840 by 白米  2012-09-07 00:05:12

839>じゃあ好みw
全編黒の吹き替えでお送りしますとか?www

本音なんて照れくさくて言えるかいwwww

そろそろ、どつくぞwww

  • No.841 by 桜風  2012-09-07 00:05:24

>>838 これを見た田中さんは
どう思うだろうな…wwwww

私も帰ったら寝ちゃう時もあるよ!!
30分程度だがwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ