*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.782 by 黒潮  2012-09-06 22:56:05

考えるだけかよ!
それで体調崩したら許さんぞ!wwwwww

何社交辞令みたくしてんねん!wwwwww

  • No.783 by 白米  2012-09-06 22:58:41

体調は死んでも崩さんよ!!

黒が謝るから俺も謝るしかないじゃんww

  • No.784 by 黒潮  2012-09-06 23:00:13

てことは崩したら死ぬのか!wwwwwwww
自殺は駄目だからな!wwwwww

白は立派なサラリーマンになれるな!wwwwww

  • No.785 by 白米  2012-09-06 23:02:00

認めなきゃいいだけだろww
風邪なんか引いてない!!!ってwww

え?そんなことあるけどさwww

  • No.786 by 黒潮  2012-09-06 23:05:46

うわぁ、セコい!wwwwwwww
セコムしてますか?wwwwww

もう名刺作ってあるんだべ?wwwww

  • No.787 by 白米  2012-09-06 23:09:22

賢いと言ってくれるかい?w
う~んどうでしょう?www

そうそう!!でも俺らしい名刺にならなくてさ
なんか俺らしくする方法ない?wwwwww

  • No.788 by 黒潮  2012-09-06 23:12:24

言いましぇーん!wwww
セコム!変態!米!wwwwwwwwwwww

趣味特技を炒められる、炊かれる
焼かれるにすれば良いと思うぞ!wwwwww

  • No.789 by 白米  2012-09-06 23:15:10

負け惜しみかな?黒潮君wwwwwwwww
そんなことでは大物になれんぞwwww

ドMと勘違いされねぇかな?www

  • No.790 by 桜風  2012-09-06 23:16:34

こんばんはっ!!(*⌒▽⌒*)

  • No.791 by 白米  2012-09-06 23:17:15

ふわー!!
こんばんは!!

  • No.792 by 桜風  2012-09-06 23:18:27

白、今日は元気だねwwww

  • No.793 by 黒潮  2012-09-06 23:18:35

五月蠅いわ!負けて無い!wwwwwww
大物になりたくないな!wwwwwwww

それが白らしさだろ!認めろ!ドM!wwwww

ふわ!話したくて泣いて待ってたぞ!wwwwwwww

  • No.794 by 白米  2012-09-06 23:19:07

792>え?そう?ww

ふわが来てくれたからじゃない?wwwww

  • No.795 by 桜風  2012-09-06 23:20:19

私も黒と話したかったよ~><
最近は学校で忙しいからwww

  • No.796 by 桜風  2012-09-06 23:21:48

>>794 私が来てくれたからなの?www

なんか2人で話してると落ち着く♪

  • No.797 by 黒潮  2012-09-06 23:21:50

最近ふわのツッコミが見れなくて寂しかった!wwwwww

学校は仕方ない!wwwwwwww

  • No.798 by 白米  2012-09-06 23:22:21

793>良く吠える吠えるwww
じゃあ招き猫みたく置物?ww

最近ドMも忘れがちだなwwww

嘘付くなや腹黒www

  • No.799 by 桜風  2012-09-06 23:23:32

>>797 そういえば、最近つっこんでないねwww

明後日は運動会なのだ!!wwww

  • No.800 by 白米  2012-09-06 23:23:42

796>すまんノリで言ったww
寝てたからかもwww

2人で?

  • No.801 by 黒潮  2012-09-06 23:24:16

白米のくせにべらべら
喋るな!wwwwwwwwww
残念!物置だ!wwwwwwwwwwww

そうだぞ!ゆういつの長所が!wwwwwwww

しー!バレルだろ!wwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ