*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.722 by 白米  2012-09-04 00:12:41

720>じゃあ照れときますwwww

お休み~!!

  • No.723 by 瑳耶  2012-09-04 17:19:29

私に降り積もる粉雪
やさしくて、やわらかくて
まるで、失恋した私を
励ましてくれているようで
元気がわいてくる
そんな私をずっとみつめているあなたは
どうして
笑ってくれないの
私ができることならなんでもする
だから笑って
好きでいさせて

  • No.724 by 瑳耶  2012-09-04 17:25:24

教室の白いカーテンは
船の帆のように風に押されて
私たちを冒険の道へ連れていってくれる
ある人は恋の道へ
ある人は勉強の道へ
そしてまたある人はスポーツの道へ
どれもまったく違う道だけど
その道の先に見えるのはすべて希望
だから諦めないで
絶望のどん底にいても
希望が見えるまで諦めないで

  • No.725 by アダム  2012-09-04 19:50:19

みんな叫んで走ってくぼくもいっしょに走ってく
だけど皆倒れてく相手もどんどん倒れてく
だけど相手は数がおかしいこのままぼくも倒れるのかな
ぼくは祖国え帰れるのか

  • No.726 by ねこ味噌  2012-09-04 19:51:50

>>725
せつないね
そういう詩は僕好みだ!w

  • No.727 by アダム  2012-09-04 19:56:06

726>アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

  • No.728 by アダム  2012-09-04 20:06:32

落ちます( ´Д`)ノ~バイバイ

  • No.729 by 白米  2012-09-04 20:07:32

お疲れ

  • No.730 by 白米  2012-09-05 01:30:53

真っ直ぐに
ただ
真っ直ぐに

後悔は後で出来る
不安なんて無視して
信じた道を進むだけ

ただ真っ直ぐに

  • No.731 by 白米  2012-09-05 01:36:59

俺の後ろを歩まないで
君を導けないかもしれない

俺の前を歩まないで
君に付いていけないかもしれない

だから俺の隣で一緒に歩んでくれ

  • No.732 by 瑳耶  2012-09-05 23:30:18

振り向いて
君の顔を見るだけで
私は幸せなんだ
恋をしているだけで
幸せなんだ
だけど君は振り向いてくれない
私の電池が切れる前に
もう一度君の顔を見たかった

  • No.733 by 黒潮  2012-09-05 23:31:45

分かるなそれは
大好きだった人の顔見れなくなった時の
悲しみはデカいよな

  • No.734 by 瑳耶  2012-09-05 23:32:36

黒吉!

  • No.735 by 黒潮  2012-09-05 23:33:44

瑳耶!何かな?wwww

  • No.736 by 瑳耶  2012-09-05 23:34:14

ご利益がありそうだ(*^^*)

  • No.737 by 瑳耶  2012-09-05 23:35:22

黒吉もなんかポエムをかけぇ!(`□´〃)

  • No.738 by 黒吉  2012-09-05 23:36:15

有ることを願おう!wwww
明日は良いことが起こるぞ!wwww

  • No.739 by 瑳耶  2012-09-05 23:37:32

あ、でも明日はきらいな科目があったんだ…

  • No.740 by 黒吉  2012-09-05 23:38:31

ポエムは自分書けませんぞ!wwwwww

嫌いな科目か!wwwwww
それは変えられん!wwwwww
もっと良いこと有るぞ!wwww

  • No.741 by 瑳耶  2012-09-05 23:38:42

黒吉と白吉、セットのほうがよかったかな…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ