*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.802 by 黒潮  2012-09-06 23:25:51

本当だぞ!
ツッコミ入れてくれよ!wwwwww

おぉ!運動会!頑張れ!wwwww

  • No.803 by 桜風  2012-09-06 23:26:02

>>800 おい!!嬉しいとか思ったじゃないか!!

あ、間違えた;2人とねwwww

  • No.804 by 白米  2012-09-06 23:26:46

801>ははは悔しかったら黙らせてみろやwww
物置・・・牛乳拭いた雑巾でも入れとくかww

だれがドMを長所だと思うんだよwww

いつもバレバレだボケwwwwwwww

  • No.805 by 桜風  2012-09-06 23:27:32

>>802 わかった!!wwwww

なんか自分の団言いにくいな…
白団だしwwwww

  • No.806 by 黒潮  2012-09-06 23:29:00

白米は喋らねぇよ!wwwwwwww
この妖怪が!wwwwwwww
入れたら餅にすんぞ!wwwwww

長所じゃん!てかそれ以外の取り柄無いだろ!wwww

五月蠅い!ふわにバレる!wwwwwwwww

  • No.807 by 白米  2012-09-06 23:29:16

803>すまん、すまんww来ただけじゃ元気にはならないかなw
話してたら元気になるけどね

こんなにうるさい俺たちと話して落ち着くとか変わってるなww

  • No.808 by 黒潮  2012-09-06 23:30:15

アイーン!wwwwwwwwwwwwwwwwww

白団!wwwwwwwwwwww白組じゃ無いのかよ!wwwwww

  • No.809 by 黒潮  2012-09-06 23:31:30

なんだよ!wwwwww
二人だけでかと思ったから
二人だけにしようと
したのに!wwwwwwww

  • No.810 by 桜風  2012-09-06 23:31:55

>>807 だって、2人と話してると
楽しいんだもん!!

そこに愛莉が加わればいいんだけどwww

  • No.811 by 白米  2012-09-06 23:32:41

806>食べ物を愚弄するか貴様wwww
分かったよ物置の上に放置しとくww

なんかあるだろ!!ほら・・・なんか・・・言ってみろ!!www

このたらしがwwww

  • No.812 by 桜風  2012-09-06 23:34:18

>>808 組は小学校だけだね!!wwww
>>809 ごめんっ!!wwww
一文字違うだけでこんなに意味って
変わるものなんだなwww

  • No.813 by 黒潮  2012-09-06 23:34:54

お前を食べ物とは認めないっ!!!wwwwwwwwww
取り敢えずキムチの素用意!wwwwwwww

何かか!待ってろ・・・・・・・・・・ギブアップ!wwwwwwwwww

たわしじゃありましぇーん!wwwwww

  • No.814 by 白米  2012-09-06 23:35:12

810>俺のほうがふわより楽しんでるけどな!!ww

愛莉は目が覚めないと来ないからな・・ww

  • No.815 by 黒潮  2012-09-06 23:36:28

本当か!?中学も組だったぞ!wwwwww

もう二人きりにしようか!wwwwww
きっと良い雰囲気に!wwwwwwwwww

  • No.816 by 桜風  2012-09-06 23:37:47

>>814 えっ、そうなの!?wwww

なんか私と愛莉って、すれ違いになるよね…

  • No.817 by 白米  2012-09-06 23:38:40

813>散々米扱いしといていまさらか!!!ww
きゅうりとキャベツいる?www

ひどwww考える気なしやろwwwww

たらしや!!!た・ら・し!!!!

  • No.818 by 桜風  2012-09-06 23:39:27

>>815 そうなんだ!!wwww
なんか団の方がかっこよくない?www

いやいや!!黒も話そうよ!!wwww

  • No.819 by 白米  2012-09-06 23:41:36

816>ああ!間違いない!近所の田中さんに聞いたからな!ww

会えたら伝えとくよ!!ふわが抱きつきたがってるってwww

  • No.820 by 黒潮  2012-09-06 23:44:00

米は救急車にでも運ばれとけ!wwwwwwww
もう旬は過ぎました!wwwwwwww

考えても無い!wwwwwwwwwwww

たらしはこういう感じだわ!
ふわ!可愛い!ぎゅっ!wwwwwwwwwwww

でも白団は無いべ!wwwwwwww
何て読むねん!wwwwwwww

話すさ!そりゃ!wwwwwwww

  • No.821 by 桜風  2012-09-06 23:44:24

>>819 いや、誰だよ!!wwww
私の周りに田中さんはたくさんいるが!?wwww

うん、伝えておいて!!wwww
抱きつきたいとは思ってるから!!wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ