ボケの黒潮とツッコミのふわり☆2

ボケの黒潮とツッコミのふわり☆2

桜風 2012-08-17 06:09:38
通報
まさかこのスレが2にいくとは…wwww
まあ、どんどん来てね~♪

  • No.762 by 黒潮  2012-08-21 22:07:51

ほぉ!頑張れ!
体験なんて面倒くさいが!wwww

  • No.763 by 詩季  2012-08-21 22:08:07

759 いやっ何でもない!「黒潮さん」で!

  • No.764 by 桜風  2012-08-21 22:09:12

>>762 がんばるwww
でもどんなことするかわからないwww

  • No.765 by 詩季  2012-08-21 22:09:56

760 そっか!桜風頑張…る事なんてないよね?w

  • No.766 by 桜風  2012-08-21 22:10:10

>>763 そういえば久しぶりだね!!(?)

  • No.767 by 黒潮  2012-08-21 22:10:59

多分説明ばっかだぞ!wwwwwwww
あと授業とかかな!
自分は行ってないから分からん!wwww

  • No.768 by 桜風  2012-08-21 22:11:08

>>765 ?

  • No.769 by 桜風  2012-08-21 22:13:08

>>767 聞くだけだったら途中で寝そうwww
体験授業は国語と家庭を希望したから
多分楽しめる!!www
行ってないの?www

  • No.770 by 黒潮  2012-08-21 22:14:21

寝たら印象が!wwwwwwww
楽しまないと損だからな!
自分はもう決まってたんでね!

  • No.771 by 詩季  2012-08-21 22:14:42

桜風寝るのは絶対NGだからっ!!w
黒さん高1ですよね?

  • No.772 by 黒潮  2012-08-21 22:15:48

そうです!高一です!78歳の!wwwwwwww

  • No.773 by 桜風  2012-08-21 22:15:50

>>770 うん、だから気を付ける!!www
決まってたの!?推薦??

  • No.774 by 桜風  2012-08-21 22:16:43

>>771 寝ないようにがんばるwwww

  • No.775 by 桜風  2012-08-21 22:17:46

>>772 78歳は高一になれんよ!!wwww

  • No.776 by 黒潮  2012-08-21 22:18:01

起きてるのに頑張れ!wwwwwwww
そうそう!それだ!wwww

  • No.777 by 黒潮  2012-08-21 22:18:39

いや!留年繰り返せばいけるぞ!wwww

  • No.778 by 桜風  2012-08-21 22:19:33

>>776 いいなー推薦www
私頭悪いからなwwwww

  • No.779 by 桜風  2012-08-21 22:20:51

>>777 あっ、そっか…って!!wwww
そんなことしてたら恥ずかしいじゃん!!wwwww

  • No.780 by 詩季  2012-08-21 22:21:13

78歳憧れますわー…
私も推薦されるようなおばあちゃんになにたいです…(-_-*)

  • No.781 by 桜風  2012-08-21 22:22:36

>>780 憧れるんだ!?wwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ