ボケの黒潮とツッコミのふわり☆2

ボケの黒潮とツッコミのふわり☆2

桜風 2012-08-17 06:09:38
通報
まさかこのスレが2にいくとは…wwww
まあ、どんどん来てね~♪

  • No.802 by 桜風  2012-08-21 22:40:05

>>800 好きなものはあるけど…
自分持ってるのかな?www

  • No.803 by 黒潮  2012-08-21 22:41:09

だって詩季さん話しやすいし!
楽しいし!最高じゃないですか!

  • No.804 by 桜風  2012-08-21 22:41:47

>>801 うん、私は文系だねwww
まあそうだけどねwwww

  • No.805 by 黒潮  2012-08-21 22:43:39

運動好きだから座って何かするのは
無理だ!wwwwwwww
まぁ目標が無い運動は面倒くさいな!w

  • No.806 by 聖騎士 海風 漆无【天邪鬼・聖ver】  2012-08-21 22:44:03

聖騎士だから、人喰えねぇ(; ̄ェ ̄)

  • No.807 by 桜風  2012-08-21 22:45:31

>>805 私は座って何かするのが
好きだけどwwww

GTOサイコーwwwww

  • No.808 by 黒潮  2012-08-21 22:46:31

座るのが嫌い!wwwwwwww
寝っ転がるか立ってる!wwwwwwww

  • No.809 by 桜風  2012-08-21 22:47:21

>>806 おちたのかと思った;;
そうなの?

  • No.810 by 詩季  2012-08-21 22:48:47

黒さんありがとうです!そんな言われたの初めてだぁ!///

私も桜風派だなっwww

  • No.811 by 桜風  2012-08-21 22:48:48

>>808 座るのが嫌いって、
変わってるねwwww

  • No.812 by 桜風  2012-08-21 22:50:04

>>810 私は立派じゃない!!wwww

  • No.813 by 黒潮  2012-08-21 22:51:20

いやいや、いつも詩季さんには
笑いを貰ってるんでお礼は無し!

いやソファとかなら良いけど
学校のは無理!wwwwwwww

  • No.814 by 桜風  2012-08-21 22:52:42

>>813 じゃあ授業はどうしてんの!wwww

そろそろおちるね!!

  • No.815 by 詩季  2012-08-21 22:53:14

もうっ、黒さんたらお世辞がウマいんだからっ☆www

学校の…立ってるより楽じゃないですか?w

  • No.816 by 黒潮  2012-08-21 22:55:14

ふわ!落ちるのか!またね!

もうっ、詩季さんたらお世辞じゃなにのに!wwww
もう机に体重かけて勉強する!wwwwwwww

  • No.817 by 詩季  2012-08-21 23:01:35

桜風またねっ!ノシ

黒さん!誉められると伸びちゃうんでwwwwww
勉強ファイトォーです!!

  • No.818 by 黒潮  2012-08-21 23:04:54

そうか!身長伸びたら分けてな!wwww
うい!まぁ落書きばっかしてるけど!wwww

  • No.819 by 詩季  2012-08-21 23:10:58

只今150cm程です!w
数字とか漢字書いてくださいよっ!ノートに!www

  • No.820 by 黒潮  2012-08-21 23:13:27

おぉ!デカすぎ!wwwwwwww
ノート提出して返ってくると
落書きが多いですねって書いてある!wwww

  • No.821 by 詩季  2012-08-21 23:17:15

デカいですかね?

私はそれぶっちゃけ同感!w
ノートなんか見れたものじゃないです!
お絵かき帳と化してます!!www

人の事言えない!wwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ