小説、詞など No.4

小説、詞など No.4

6番目アリス 2012-08-18 08:09:46
通報
ついにっ…!!
4いっちゃいますた!!(*´ー`*)
1000レスもできたし、
我は満足じゃ(*´ー`*)
これからも、このスレをよろしくお願いいたします(´・ω・`)

  • No.821 by 6番目アリス  2012-08-26 21:17:29

不思議なもんさ センシティブ
一息ついてニューウェーブ
無気力と言う名の雷に打たれて
欲に溺れたバースデー
Ah 風邪気味たちがささやく雲間
Uh あきらめきれない偽りの幻
欲張りウィークリータンゴ
猛毒を狙う酔いどれですね
極彩色パラサイトテール
堪えない苦難を奏でる舞台へ・・・そして
「宝くじは大体外れる」
無限の可能性を秘めた魔法の言葉
Ah 誘い揉まない否めない
Uh 美味しいアッシー愛おしい
欲張りウィークリータンゴ
愛欲に恋をした落人だとして
極彩色パラサイトテール
不気味な貧しさから離れたら所へ・・・燃えろ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ