警視庁《荒らし来いや!編》

警視庁《荒らし来いや!編》

天聖《警部》 2012-08-18 09:47:49
通報
談笑じゃない!
それは
荒らし
マジでやめようや
不快に思う奴が
沢山おるんや
もしも、不快に思うとる連中がおったら
速攻、管理人に速報や、今のうちにやめとき
やめたら、普通に話せ分かったか?

  • No.42 by がーる   2012-08-18 10:09:25


ウルフ
そっか、わかった(・ω・)
落ち着いて冷静にね

  • No.43 by 6番目アリス  2012-08-18 10:09:48

本気すぎワロタwwww

  • No.44 by うんこマン  2012-08-18 10:10:22

そうですね
まず私はうんこという言葉が汚い言葉だという風潮を
消していきたいです

人間から普通に排出されるものであるのに
なぜ汚いのか聞きたいくらいです

  • No.45 by 天聖  2012-08-18 10:10:22

>>42
無理

  • No.46 by 白米  2012-08-18 10:10:25

うーんいいやw
めんどいw

  • No.47 by 罪歌  2012-08-18 10:11:02

43>いやいやー、名無しさんが余りにもしつこいからねー
でも、私言うほど本気じゃないですよ

本気の場合、キレますwww

  • No.48 by 天聖  2012-08-18 10:11:03

>>44
呆れた

  • No.49 by がーる   2012-08-18 10:11:35


ウルフ
なら一回落ちた方がいいと思う(..;)

  • No.50 by 6番目アリス  2012-08-18 10:11:45

このスレ落ちる
み~んなめんどくさい人たちばかりだね
一回人間やり直してこいや
じゃあな

  • No.51 by 罪歌  2012-08-18 10:12:09

>>44
汚くないなら食べようねー
そして画像アップしてみてー

できないなら君は単なる社会悪www

  • No.52 by 天聖  2012-08-18 10:12:10

>>49
少し、うるさい

  • No.53 by 6番目アリス  2012-08-18 10:12:38

47>罪歌さんにいったわけではないですよwwww

  • No.54 by mikuにん  2012-08-18 10:12:47

Oo(っд・`。)オハヨォ…
さっき起きた

  • No.55 by ネンドール  2012-08-18 10:12:47

よーしパパうんこ頼んじゃうぞー

  • No.56 by うんこマン  2012-08-18 10:13:12

>>51
汚くないなら何でも食べるのですか
汚くなくても味がいいわけではないのです
うんこは食べるのには適しておりません

  • No.57 by 天聖  2012-08-18 10:13:21

こんなにイライラ感を覚えたのは
初めてでね

  • No.58 by がーる   2012-08-18 10:13:26


ウルフ
ごめんごめん(´・ω・`)
まあ、あまり本気にならないようにね。


もうなんも言わないからw7

  • No.59 by ネンドール  2012-08-18 10:13:55

あ!ら!せ!あ!ら!せ!

  • No.60 by 天聖  2012-08-18 10:14:02

>>56
10分間、黙れる?

  • No.61 by 天聖  2012-08-18 10:14:41

>>59
お前は15分間黙れる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ