警視庁《荒らし来いや!編》

警視庁《荒らし来いや!編》

天聖《警部》 2012-08-18 09:47:49
通報
談笑じゃない!
それは
荒らし
マジでやめようや
不快に思う奴が
沢山おるんや
もしも、不快に思うとる連中がおったら
速攻、管理人に速報や、今のうちにやめとき
やめたら、普通に話せ分かったか?

  • No.62 by mikuにん  2012-08-18 10:14:48

・・・何食べろって?

  • No.63 by 罪歌  2012-08-18 10:15:11

落ち
くだらん

ご託並べば臨也で十分ですからwww

  • No.64 by 天聖  2012-08-18 10:15:21

>>58
まだ、本気じゃない💢
まだ、60%だ

  • No.65 by うんこマン  2012-08-18 10:15:22

なぜ十分間黙る必要があるのでしょうか
その必要性を教えていただけないでしょうか

  • No.66 by 天聖  2012-08-18 10:15:59

>>65
不愉快、うるさい、ムカつく以上

  • No.67 by がーる   2012-08-18 10:16:33


ウルフ
危ないな…まあいいや

  • No.68 by 罪歌  2012-08-18 10:16:51

天聖さんも一旦落ちて頭冷やしましょう

  • No.69 by ネンドール  2012-08-18 10:17:04

うぇ?…………………………………
うぇっぇうぇっうぇwwwwww

  • No.70 by 天聖  2012-08-18 10:17:50

俺、こういう人達が
ずっと、増え続けたら
辞める

  • No.71 by うんこマン  2012-08-18 10:18:04

不愉快というのはただあなたがうんこのイメージを間違って覚えてしまったから起こった現象です
あなただけのために黙るわけにはいきません
うるさいというのも不愉快ゆえ、ムカつくというのも不愉快だからでしょう
結果的に原因としてうんこのイメージを間違って覚えてしまったことが原因ですね
少しだけ我慢してうんこについての見方を変えてみてはいかがでしょうか

  • No.72 by 天聖  2012-08-18 10:18:12

落ちません!

  • No.73 by ネンドール  2012-08-18 10:18:33

>>70
一時的に居るだけ

  • No.74 by がーる   2012-08-18 10:18:33

ウルフ
そう。

  • No.75 by 天聖  2012-08-18 10:19:00

>>71
はいはい、わかりました
あなたとは一生、分かり合えません!

  • No.76 by うんこマン  2012-08-18 10:19:45

分かりあえないのですか
残念です

  • No.77 by 天聖  2012-08-18 10:19:52

>>73
ごめんねー、
そういう奴がマジで
ムカつくんだー♪( ´▽`)
殴りたくなるんだよ(⌒▽⌒)

  • No.78 by ネンドール  2012-08-18 10:20:04

考えが違う奴が多いのうwwwww

  • No.79 by 天聖  2012-08-18 10:21:00

>>76
でも、話しは面白いよ♪( ´▽`)
多分、そういう話しをしなかったら
もっと楽しくみんなで話せるんだけど
無理だよね?

  • No.80 by ネンドール  2012-08-18 10:21:02

>>77
はい~はいワロタワロタ

  • No.81 by 天聖  2012-08-18 10:21:30

>>80
笑える?
笑えるよねハハハハハハ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ