がーるの部屋

がーるの部屋

がーる 2012-08-21 06:19:49
通報

ひっどい(*`Д´*)
昨日重くてアクセスできなかったら
1000いってるじゃん(T-T)

むー(* ̄m ̄)
もーいい、諦める
私はどーせ1000はとれないもん(-- )


さーお話するか(*´▽`*)w

  • No.722 by 白米  2012-08-22 07:35:41

流石がーるww
白目wwwwwwwwwwそれはちょっと・・・・・w
我慢は体に良くないからなww

はーい!!お疲れ

またね。

  • No.723 by 6番目アリス  2012-08-22 07:41:59

おはよ(´・ω・`)昨日これなかったなう

  • No.724 by 白米  2012-08-22 07:43:35

アリス、おはよ!!

  • No.725 by 6番目アリス  2012-08-22 07:45:35

白米おはよう!!彼女はできたか!?ww

  • No.726 by 白米  2012-08-22 07:46:21

朝っぱらから嫌味かよwwwww

  • No.727 by 6番目アリス  2012-08-22 07:48:26

嫌味じゃないよ、珍味だよ!!ww
白米に彼女はできなかったという
珍味さ!!wwww

  • No.728 by 白米  2012-08-22 07:49:29

珍味ってwwwwwwwwwww
酒の肴にする気だなwwwwwww
くそ好き勝手言いやがってwwwww

  • No.729 by 6番目アリス  2012-08-22 07:51:07

ニヤニヤwwww

林檎飴美味しいお(^q^)
でもお腹痛いなう(´・ω・`)ハァ、カミサマハドエスダゼ

  • No.730 by 6番目アリス  2012-08-22 07:53:45

はぐぁっ!!(((;゜Д゜)グハッオニャカガ!!

  • No.731 by 白米  2012-08-22 07:53:48

俺で遊ぶなコラwwwww

お祭りって感じだなw
神様は置いといてww昨日からずっとか?

  • No.732 by 白米  2012-08-22 07:55:06

730>オイオイ大丈夫かよ・・・?

  • No.733 by 6番目アリス  2012-08-22 07:58:09

731》偉いひとは言いました。
『お米で遊んではいけないが、
人面米はおおいに遊びなさい』と……。ww

フランクフルトも食べたし、
綿飴も食べたし、
満足なお祭りですた!!(*´ー`*)
ヤマトは射的の神だな。
片手で、一発で仕留めるんだなも
惚れたぜ(´・ω・`)

そうなんだよ~(*´ー`*)
起きた瞬間『はぐぁっ!!((((;゜Д゜)))』
となりますたぜ~(*´ー`*)

  • No.734 by 白米  2012-08-22 08:02:16

733>どこのどいつだそいつはwwwww
しかも人面米ってどんな米だよww
気持ち悪いわwww

フランクフルト喰いてーw
あれなのヤマトは完璧なの?wwwwwww
もう色々聞かされるたびにスゲーしか言えねwww

原因は?分からんの?

  • No.735 by 6番目アリス  2012-08-22 08:07:39

734》wwww

うん、完璧やな、多分
いや完璧ではないか!!
あやつ、金魚すくいが苦手なのだよwwww
あと、虫はもう大の苦手

あ、わかった!!
多分だけど
私、賞費期限カフェオレを実験として
蓋をあけないまま
冷蔵庫に放置してたんだよ
それを間違えて一気飲みしちまった
せいかなぁ…?
多分違うよね、あははw

  • No.736 by 6番目アリス  2012-08-22 08:10:47

(´・ω・`)?白米ついに食べられたか

  • No.737 by 白米  2012-08-22 08:15:34

735>金魚すくいが苦手なのはなんかカワイイwww
虫は意外だww俺虫平気!!やった唯一勝てたwwwwww
自分で言ってて悲しくなる・・・w

アホwwwww
ちょっとは考えろwwww
小説ぐらい真剣にカフェオレにも真剣なれwwwww

危なかった・・・・食べられそうに・・・・・・wwww

  • No.738 by 白米  2012-08-22 08:23:47

あれ・・・アリス落ちてしまったかw

お疲れ!!

  • No.739 by 6番目アリス  2012-08-22 08:28:35

737》可愛いのかよwwww
………(´・ω・`)ソウダネ
え、虫へいきなんか!!((((;゜Д゜)))

Wwww

  • No.740 by 白米  2012-08-22 08:31:44

739>ちょっと悔しがるとこ見たいwww
適当な返事wwww
虫は全然平気ww田舎の子供でしたからwww

  • No.741 by 6番目アリス  2012-08-22 08:35:48

めっちゃ悔しがるからねwwww
見せてやりたいwwww
……(´・ω・`)ダゼェwwww
ほうほう、すごいなwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ