黒潮さ~んが来~まし~たよ~!

黒潮さ~んが来~まし~たよ~!

黒潮 2012-08-22 08:12:01
通報
白海さーんがきーましーたよー!
の続きです!wwwwww
悪い人じゃ無ければどんどん来て下さいな!
んじゃ!始め!wwwww

  • No.22 by 名無し君  2012-08-22 09:05:46

(。´・ω・)ん?

  • No.23 by 白米  2012-08-23 17:27:25

暇だ!!!

  • No.24 by 白米  2012-08-23 17:31:36

じゃなかったwww

出掛けてくるww

  • No.25 by 白米  2012-08-23 22:27:29

ふぅ・・・落ち着くな

  • No.26 by 黒潮  2012-08-23 22:30:30

どんなスレ上げてんねん!

  • No.27 by 漆无  2012-08-23 22:31:08

俺もこのスレ下がったら
上げとくよ

  • No.28 by 白米  2012-08-23 22:31:23

26>よし!ボケたから俺の仕事終了www

ポエムでも考えときますwww

  • No.29 by 黒潮  2012-08-23 22:33:02

了解!またね!

  • No.30 by 白米  2012-08-23 22:33:12

あ、黒の絵ってどうやったら見れんの?
暇つぶしに見るから教えてよ

  • No.31 by 黒潮  2012-08-23 22:35:05

pixivのどこかで!
それか絵の投稿サイトでたまに投稿してる!
名前は黒潮じゃ無いけど!wwww

  • No.32 by 白米  2012-08-23 22:36:13

どこで見れるのか聞いてんじゃないよ

どうやったら見れるか聞いてんねんw

  • No.33 by 黒潮  2012-08-23 22:38:04

デジタルじゃ無くてアナログでもええかい?wwww

  • No.34 by 白米  2012-08-23 22:40:55

33>よく分かんないけどなんでもいいよww

  • No.35 by 黒潮  2012-08-23 22:42:58

http://x97.peps.jp/ilovemotonari/syacon/?cn=56
んじゃ此処の黒潮の奴見な!

  • No.36 by 白米  2012-08-23 22:46:51

上手すぎてムカつく!!!!!!!

  • No.37 by 白米  2012-08-23 22:48:42

お前の手どうなってんねん!!!!

  • No.38 by 黒潮  2012-08-23 22:50:08

はいはい!お世辞は要らない!

  • No.39 by 白米  2012-08-23 22:50:42

アホか!!!!だれが世辞言うか!!!

  • No.40 by 白米  2012-08-23 22:51:27

なんやねんあれ!!!ちょっと上手すぎて引いたわ!!!

  • No.41 by 黒潮  2012-08-23 22:52:07

五月蝿い!wwwwwwww
嘘の一つや二つ付けるようにしなさいな!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ