黒潮さ~んが来~まし~たよ~!

黒潮さ~んが来~まし~たよ~!

黒潮 2012-08-22 08:12:01
通報
白海さーんがきーましーたよー!
の続きです!wwwwww
悪い人じゃ無ければどんどん来て下さいな!
んじゃ!始め!wwwww

  • No.42 by 白米  2012-08-23 22:54:26

きっしーの心配して損した・・・・

  • No.43 by 黒潮  2012-08-23 22:55:18

だよな!ちょっとな

  • No.44 by 白米  2012-08-23 22:55:42

41>離れてみたら上手すぎて吹いたwwwwwwww

黒ちゃんだーい好き!きゃー素敵!!どうだwww

  • No.45 by 黒潮  2012-08-23 22:56:41

笑うほど下手だったんだろwwww

ドンドン引き引きドーン引き!wwwwwwww

  • No.46 by 白米  2012-08-23 22:59:46

マジでちょっと馬鹿にしてたけどこんなに上手いとは・・・
おいもっと見せろwwwwww

ドンドン引き引きハッ!!wwwwwww

  • No.47 by 黒潮  2012-08-23 23:02:18

なら探せ!wwwwwwww
どっかにあるさ!wwwwww

おっ!知ってたか!wwwwwwww

  • No.48 by 白米  2012-08-23 23:03:55

ゴールドロジャーの言葉思い出したwwww

俺は原始人じゃないぞwww

  • No.49 by 黒潮  2012-08-23 23:06:56

全てはそこに置いてきた!wwww

ホモサピエンスだろ!wwww

  • No.50 by 白米  2012-08-23 23:17:38

そこってどこやねん!!!

それどういう意味だっけ?wwww

  • No.51 by 黒潮  2012-08-23 23:18:42

ほら!そこだよ!そこそこ!
指指してるだろ!wwwwww

新人だな!wwwwwwww

て言うか本当に見たのか?

  • No.52 by 白米  2012-08-23 23:23:20

俺から見て左か?お前から見て左か?wwwwwwww

新人?へぇ~知らんかったw

ザンザス!!w

  • No.53 by 黒潮  2012-08-23 23:25:58

右斜め前だ!wwwwwwww

知らないのか!歴史でやるぞ!

見たんだ!wwwwwwwww

  • No.54 by 桜風  2012-08-23 23:27:37

こん~♪
イナGOのゲームしてきた♪
泣けたわwww

  • No.55 by 白米  2012-08-23 23:28:20

53>だからどっちから見てだよ!!!!wwwww

なんか間違った意味で覚えてたかもwwww

口を隠してるのは残念だがwww

  • No.56 by 白米  2012-08-23 23:29:55

54>ふわ、こんばんは!
ゲームで泣くんかいwwww

  • No.57 by 黒潮  2012-08-23 23:31:24

だから!あっちだよ!wwww

馬鹿だな!wwwwwwwwww

口見たいのか?今度見せたる!
さっきの所で!

ふわと話せて泣いてる!wwwwww

  • No.58 by 桜風  2012-08-23 23:32:07

>>56 イナGOのゲームは
アニメそっくりな映像もあるし
声もちゃんと出てるんだよ!!
天馬が泣いてるところマジで泣けたwww

  • No.59 by 桜風  2012-08-23 23:33:01

>>57 それは本当か!?wwwww

  • No.60 by 白米  2012-08-23 23:34:46

57>もういい!!!匂いだ!!匂いで探すwww

うっさいwwwちょっと馬鹿なだけだ!!

ありがとう!!黒のそういう優しさ泣けてくるw

  • No.61 by 白米  2012-08-23 23:36:09

58>マジで泣けたならwww←これ付けんなwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ