桜風より、アンケートだよっ!!

桜風より、アンケートだよっ!!

桜風 2012-08-22 15:23:38
通報
今度、占いツクールで、影山輝の
物語を書いてみようと思います!!
誰!?って思う人はこちら↓
http://dic.pixiv.net/a/影山輝
影山零治を少し絡んだ物語にしようと思います!
1.主人公ちゃんと甘い恋をする話
2.トリップ系の話
3.シリアス入りの恋の話
この中で、どれがいいかを選んでください!
質問や、アイデアなどもOKです!!

  • No.22 by 黒潮  2012-08-22 15:39:47

pixiv自分もやるぞ!
絵投稿してるし!wwwwww

  • No.23 by 白米  2012-08-22 15:39:50

21>どういたましてwwwww

  • No.24 by 白米  2012-08-22 15:40:34

さて俺は影山さんのお勉強ww

  • No.25 by 桜風  2012-08-22 15:41:12

>>19 ありがとう!!
>>20 どっちも数入れておいた!!wwww

  • No.26 by 桜風  2012-08-22 15:43:01

私絵投稿してないwww
詩季と黒の絵見たい!!
>>24 がんば!!www

  • No.27 by 詩季  2012-08-22 15:43:03

22 マジですか?

  • No.28 by 桜風  2012-08-22 15:44:17

あっ、白!
ついでに影山零治の勉強も!!www
これが鍵になるからね

  • No.29 by 黒潮  2012-08-22 15:44:27

楽しみだな!

見ても下手だぞ!wwww

そうです!マジです!wwww

  • No.30 by 桜風  2012-08-22 15:46:08

>>29 まだ「こんなのかな~」
ぐらいしか決めてないけどwww
どんな絵を描いてるの?

  • No.31 by 詩季  2012-08-22 15:47:11

白米さん頑張ってください!w

えぇーマジかぁー見たいですよ!

  • No.32 by 白米  2012-08-22 15:47:40

絵描けるとかなんだ天才かwww

  • No.33 by 黒潮  2012-08-22 15:47:59

そうなのか!早くな!wwww
楽しみで寝れなくなるから!wwwwww
それは言えないようなものとか
何かのキャラクターとか!wwwwwww

  • No.34 by 白米  2012-08-22 15:48:22

零治さんもね・・・・・wwwww

  • No.35 by 桜風  2012-08-22 15:48:50

私は趣味で小説のイメイラ描いているぐらいwww

  • No.36 by 白米  2012-08-22 15:49:04

31>あざーす!!!励みになりますwwww

  • No.37 by 黒潮  2012-08-22 15:50:07

いや!見るな! 
R15だから!wwwww

なっ!絵上手いの羨ましいわ!wwww

  • No.38 by 桜風  2012-08-22 15:50:38

>>33 うん、わかった!www
言えないようなもの?www
気になる!!wwww
>>34 うんwwwww

  • No.39 by 桜風  2012-08-22 15:51:48

上手くはないですwwwww

  • No.40 by 詩季  2012-08-22 15:52:30

15禁描いてんですか!?w

  • No.41 by 黒潮  2012-08-22 15:52:58

コメントしとくからな!
駄目!イメージ壊れる!wwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ