桜風より、アンケートだよっ!!

桜風より、アンケートだよっ!!

桜風 2012-08-22 15:23:38
通報
今度、占いツクールで、影山輝の
物語を書いてみようと思います!!
誰!?って思う人はこちら↓
http://dic.pixiv.net/a/影山輝
影山零治を少し絡んだ物語にしようと思います!
1.主人公ちゃんと甘い恋をする話
2.トリップ系の話
3.シリアス入りの恋の話
この中で、どれがいいかを選んでください!
質問や、アイデアなどもOKです!!

  • No.62 by 詩季  2012-08-22 16:05:44

58 あはは(つ▽`*)
   でもスッキリだよ!

  • No.63 by 桜風  2012-08-22 16:06:51

>>59 そうなのかな?www
>>60 wwwwwwwww
面白すぎてコメント出来ないwww

  • No.64 by 桜風  2012-08-22 16:07:41

>>62 ならよかったwww

  • No.65 by 詩季  2012-08-22 16:08:04

いや黒さん事実じゃないんで!w
イメージ有りますっっっ!

浜野さん?www

  • No.66 by 白米  2012-08-22 16:08:05

黒・・・・・・・・ファイト!

  • No.67 by 白米  2012-08-22 16:09:01

影山零治
外道だなwww

  • No.68 by 桜風  2012-08-22 16:09:10

>>65 いや、なんでもない!!
イナGOのキャラクターだから!!wwww

  • No.69 by 詩季  2012-08-22 16:09:16

白米さん…!wwwwwww

  • No.70 by 桜風  2012-08-22 16:10:05

>>67 外道って?www

  • No.71 by 詩季  2012-08-22 16:10:34

桜風イナズマイレブン(?)好きだよね!w

  • No.72 by 黒潮  2012-08-22 16:10:36

どうせ自分はイメージすら無い人ですよ!wwwwwwww
何か問題でも!?wwwwwwww

  • No.73 by 白米  2012-08-22 16:10:41

70>ヒドイって意味ww
アンケートは1でよろしく!

  • No.74 by 詩季  2012-08-22 16:12:32

黒さん!大アリですって!www
卑屈な感じになんないでくださいよ!!w

  • No.75 by 白米  2012-08-22 16:12:32

72>ここで俺が黒のイメージ言ってもなんか違うもんなww

  • No.76 by 桜風  2012-08-22 16:13:09

>>71 何分かりきっていることを!!wwww
大好きだよ!!日課に入るくらい!!
>>72 いいえ、ありません!!wwww
>>73 確かにwww
わかった、ありがとう!!

  • No.77 by 詩季  2012-08-22 16:15:42

76 わかりきっていた事なんだ…!w

  • No.78 by 黒潮  2012-08-22 16:15:56

詩季さん!あなたは優しいな!
他の二人なんて!wwwwwwww

白、イメージ無理矢理作るなよ!wwww

ふわ!ふわが一番ひでえよ!wwwwwwww

  • No.79 by 桜風  2012-08-22 16:16:46

>>77 うん!!wwwww

  • No.80 by 白米  2012-08-22 16:17:33

79>うん・・・・間違いないよなwww

  • No.81 by 白米  2012-08-22 16:18:09

78>作れるかアホwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ