雑談タイムッ(*ゝω・*)ノ

雑談タイムッ(*ゝω・*)ノ

結奈 2012-08-24 17:04:23
通報
初めましてー♪
ココはゆる~く雑談する場です・・w

荒らしは禁止!! ケンカも禁止!!

皆で仲良く話しましょぅやo(´∪`o)     END

  • No.402 by 慎也  2012-09-06 17:43:42

俺も勉強しないとな。
大学ちゃんと行きたいから!!

  • No.403 by 結奈  2012-09-06 17:46:18

えー 慎也もそんなこと考えてたの!!
私だけかーこんなに何にも考えてないのは・・(`-д-;)ゞナンテコトダー

  • No.404 by 慎也  2012-09-06 17:47:41

403>へっ 俺だってちゃんと色々考えてんだよ!!
    ・・・・お前と違って。wwwww

  • No.405 by 瑳耶  2012-09-06 17:48:42

こんにちはー

  • No.406 by 結奈  2012-09-06 17:49:24

404>なにそれ なにそれ!  それちょっとなくない??  
   いやさ、いくら私がバカだとしてもそこまで言うことなくない?www
   これでもちゃんと頑張ってるんだよーだ!!ww 

  • No.407 by 結奈  2012-09-06 17:50:07

こんにちはーーー^^

  • No.408 by 慎也  2012-09-06 17:50:30

あ、ども!!
この前鬼とハイチュウの話したwwww

  • No.409 by 疾威  2012-09-06 17:51:35

>>404
ゆいな、勉強頑張れ(⌒▽⌒)(俺が言う立場じゃないけどwww

  • No.410 by 瑳耶  2012-09-06 17:51:55

あ、覚えててくれましたか!鬼とハイチュウの話をした慎也さん

  • No.411 by 結奈  2012-09-06 17:53:08

409>うわーーー。゚(゚´ω`゚)゚。 
   ありがとーーーー!!!   うん。頑張るね!!!!

  • No.412 by 瑳耶  2012-09-06 17:53:19

結奈さん

  • No.413 by 慎也  2012-09-06 17:54:19

410>なんだそのネーミングww  まぁ、いいやw
   あんな話したの初めてなもんで忘れませんでしたよ!!w

  • No.414 by 結奈  2012-09-06 17:54:44

412>はい!!

  • No.415 by 瑳耶  2012-09-06 17:55:56

414>勉強ファイト!

  • No.416 by 瑳耶  2012-09-06 17:57:10

413>私も初めてだったよ
あんな話をしたのは

  • No.417 by 結奈  2012-09-06 17:58:10

415>さやまで・・・・。゚(*´□`)゚。  もうホントありがとう!!
   学校の友達なんかね、私はバカだって認識してるから全然応援してくれないの!
   本当にありがとう(つ∀`).+°

   


    もう慎也は敵とみなす!!!!

  • No.418 by 瑳耶  2012-09-06 17:59:20

敵って…w

  • No.419 by 慎也  2012-09-06 17:59:22

416>ははは でしょうねwwww
   でも面白かったですけど^^

  • No.420 by 慎也  2012-09-06 18:00:57

417>敵かー 幼なじみだからって容赦しねーぞ!
   はっはー  かかってこいやー!wwww

  • No.421 by 結奈  2012-09-06 18:01:45

さやは味方っm(*´Д`)m

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ